げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【犬飼貴丈】さんを調べてまとめました!!【さえない・熱愛・ビルド】

 

俳優の犬飼貴丈さんについて調べてまとめました!!

犬飼貴丈さんのプロフィール

読み:いぬかい あつひろ
生年月日:1994年6月13日
現年齢:23歳
出身地:徳島県
血液型:O型
身長:176cm
体重:57kg
事務所:バーニングプロダクション

2012年「第25回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかっけで芸能化入りを果たした犬飼貴丈さん。

2014年にはドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」で俳優デビューを果たしました。

2017年9月には特撮ドラマ「仮面ライダービルド」で桐生戦兎 / 仮面ライダービルド(声)を演じ注目を集めました。

シュートボクシングの経験もあるということで、「仮面ライダービルド」の変身ポーズにファイティングポーズの要素も取り入れたそうです。

さえない俳優?

イケメン俳優としても注目を集めている犬飼貴丈さんですが、ネット上で「さえない」と言われているそうです。

これについて詳しく調べてみると、犬飼貴丈さん自身が冴えないのではなく、堤真一さん主演のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演していたことがきっかけで、謝って広まったことが分かりました。

犬飼貴丈さんは、堤真一さんと小泉今日子さんの娘役を演じた島崎遥香さんの同級生役を演じていました。

キスシーンなども期待されましたが、犬飼貴丈さんはドラマなどではキスシーンは未経験だそうです。

若手俳優としても注目されていますので、そういったシーンにも挑戦にもどんどん挑戦していってほしいですね。

性格は?

映画「イタズラなKiss THE MOVIE Part3 プロポーズ編」にも出演した犬飼貴丈さんは、真面目でストイックな性格だそうです。

「仮面ライダービルド」のオーディションのために普通自動二輪車免許を取得したそうです。

実際の撮影では安全面への配慮から犬飼貴丈さん自身がバイクを運転するということはなかったそうですが、芝居に対する熱意が伝わってきますよね。

撮影現場ではムードメーカー的存在の犬飼貴丈さんの周りには、自然とスタッフや共演者が集まってくるそうです。

そういったところも犬飼貴丈さんの魅力のひとつではないでしょうか。

熱愛彼女存在は?

徳島県立富岡西高等学校出身の犬飼貴丈さんですが、今のところ交際中の恋人の存在は明らかになっていません。

しかしネット上では「仮面ライダービルド」で共演した滝川紗羽さんと付き合っているのではないか?と噂になっているようです。

犬飼貴丈さんのInstagram(インスタグラム)に滝川紗羽さんと仲良く写っている写真がアップされたことがきっかけでこういった噂が出たようです。

これについて犬飼貴丈さんは否定も肯定もしていませんが、友人の1人だと思われます。

ドラマの撮影期間が長く、一緒にいる時間が長かったので家族のような存在になっているかもしれませんね。

まとめ

話題のドラマや映画などへの出演が期待される犬飼貴丈さん。

バラエティ番組出演などもたのしみですね。

今後も犬飼貴丈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,