げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小倉優香】さんを調べてまとめました!!【裏垢・整形・水着】

 

モデルの小倉優香さんについて調べてまとめました!!

小倉優香さんのプロフィール

読み:おぐら ゆうか
愛称:ぐらちゃん
生年月日:1998年9月5日
現年齢:19歳
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:167cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト87cm ウェスト59cm ヒップ89cm
胸のサイズ:Hカップ
事務所:エイジアプロモーション

2013年にファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストになった小倉優香さんは、オーディション帰りにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

数社からスカウトされていた小倉優香さんが現在の事務所を選んだ理由は、憧れている水原希子さんが所属していたからだそうです。

同年、「東京ガールズコレクション」でモデルデビューを果たした小倉優香さんは、2015年1月から放送されたドラマ「学校のカイダン」で女優デビューを果たしました。

2017年に高校を卒業した小倉優香さんは、同年4月に「週間ヤングマガジン」で表紙・巻頭でグラビアデビューを果たしました。

その後、も「週間プレイボーイ」の表紙を飾り、「FLASHスペシャル」で10ページにわたる大特集を組まれるなど、注目を集めています。

性格は?

抜群のスタイルから「リアル峰不二子」と称される小倉優香さんは、明るくて真面目な性格だそうです。

その一方で、ネット上では同級生を名乗る人物からは、怖くて美人ではない女子には厳しい、などという情報もあったようです。

そういった情報を聞いた人の中には、あれだけスタイル抜群で可愛ければ性格が悪いのでは?と思われている方もいるそうですが、実際はガセネタだという情報もあります。

どちらが本当かは分かりませんが、人の悪口ばかり言っていても厳しい芸能界で生き抜いていけないと思いますので、実際は真面目で優しい性格なのではないでしょうか。

整形の噂は本当?

櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」で小田直美役を演じ話題になった小倉優香さんには、以前より整形疑惑があるようです。

モデルやグラビアアイドルなど芸能界で活躍していると、どうしても整形疑惑はつき物ですよね。

実際、小倉優香さんもネット上で、「目が二重になった」などと騒がれていたようですが、メイクやアイプチなどで二重に見せることも可能なので、整形はしていないと思われます。

しかし、これについては小倉優香さんは否定も肯定もしていません。

もしかして、噂すら知らないのかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

花王「エッセンシャルオイル」などのCMにも出演している小倉優香さんですが、現在交際中の恋人の噂はありませんでした。

これまで1度もフライデーや週刊文春などの週刊誌に熱愛情報をキャッチされたことがないようですが、近い将来、熱愛彼氏の情報が明らかになるかもしれませんね。

バラエティ番組などでの活躍も期待されていますので、イケメン俳優や大物芸能人との熱愛などもあるかもしれませんね。

裏垢で炎上騒動?

水着姿も注目されている小倉優香さんは、過去にTwitter(ツイッター)の裏アカウントに、未成年なのにクラブでお酒を飲んでいる姿を載せ、その情報が流出し大炎上しています。

男性との写真も何枚かアップされていたようですが、これについて小倉優香さんは、自分のアカウントだと認めていません。

他人がなりすましている可能性もありますが、アップされている写真は小倉優香さん本人である可能性が高いと思われます。

現在、裏アカウントは削除されています。

まとめ

モデルや女優としても活躍が期待される小倉優香さん。

元こりん星の小倉優子さん(ゆうこりん)と名前が似ていますが、姉妹や家族、親戚関係ではないようです。

もちろん、離婚経験や元夫、子供の存在もなく、ほくろを消したこともないようです。

今後も小倉優香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , ,