げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【岡田紗佳】さんを調べてまとめました!!【ハーフ・麻雀・役満ボディー】

 

グラビアアイドルで女流プロ雀士の岡田紗佳さんについて調べてまとめました!!

岡田紗佳さんのプロフィール

読み:おかだ さやか
愛称:おかぴー
生年月日:1994年2月19日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170cm
体重:47kg(推定)
スリーサイズ:バスト85cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Gカップ(推定)
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

日本人の父と中国人の母を持つ岡田紗佳さんは、6歳から12歳まで上海で過ごしていた帰国子女だそうです。

2011年にファッション誌「non-no」主催の「第43回non-noモデルオーディション」でグランプリを受賞したことがきっかけで2012年2月より同誌の専属モデルとなった岡田紗佳さん。

その後、2012年4月~2016年3月まで放送されていた、イモトアヤコさん、ネプチューンがMCを務める「ネプ&イモトの世界番付」に中国名「紗佳」として出演し、可愛いと話題になりました。

女流プロ雀士として活躍中!成績は?

東京スポーツ紙で「役満ボディー」と名付けられ注目を集めた岡田紗佳さんは、2017年4月より日本プロ麻雀連盟に所属し女流プロ雀士としても活躍しています。

岡田紗佳さんは、中国の祖母が雀荘を経営していたことがきっかけで、幼少の頃から麻雀を打ち始めたそうです。

2017年4月にプロ試験に合格したばかりということで、成績などは見当たりませんでした。

麻雀番組などへの出演なども増えることが予想されますし、これからの活躍が楽しみですね。

性格は?

小顔で可愛いと話題の岡田紗佳さんは、ネッ上で性格ブスだと言われ、それを示すエピソードなども数多く挙げられています。

バラエティ番組「サンデー・ジャポン」で画像加工アプリについて紹介された際に、岡田紗佳さんは「ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので。そういう子たちの気持ちを考えるとかわいそうだなと思う」と発言しており、これがきっかけで非難が殺到したそうです。

しかし、こういった発言は、所属事務所がキャラ作りの為に仕上げたものがほとんだと思いますので、岡田紗佳さんの本心ではないと思われます。

実際は、共演者やスタッフの方に対して気配りを忘れない優しい性格だそうです。

熱愛彼氏の存在は?

藤田ニコルさんやベッキーさんに似ていると言われている岡田紗佳さんは、現在交際中の恋人の噂はありませんでした。

これまで1度も週刊誌などに熱愛情報が出たことがないようですが、彼氏がいないということはあり得ませんので、長年付き合っている彼氏と極秘交際を続けているのかもしれませんね。

ちなみに、岡田紗佳さんの好きなタイプはチュートリアルの徳井義実さんで、かなりのイケメン好きを公言していますので、将来はイケメンとご結婚されるかもしれませんね。

実家はお金持ち?

2012年に青山学院大学国際政治経済学部に入学している岡田紗佳さんは、一部ネット上で「実はお金持ちなのでは?」と噂されているようです。

なぜこのような噂が出ているのかは不明ですが、SNSでお金持ちオーラ溢れる写真がアップされていることも多いからでは?と言われています。

実際、岡田紗佳さんの父親の職業などは明らかになっていませんので、とんでもないお金持ちなのかもしれませんね。

まとめ

北京語と上海語も話せる岡田紗佳さん。

大胆な水着姿も楽しみですが、雀士としての活躍も楽しみですね。

今後も岡田紗佳さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , ,