げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【趣里】さんを調べてまとめました!!【ダスキン・拒食症・破局】

 

女優の趣里さんについて調べてまとめました!!

趣里さんのプロフィール

読み:しゅり
本名:水谷趣里(みずたに しゅり)
生年月日:1990年9月21日
現年齢:27歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
体重:37kg(推定)
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト55cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:トップコート

水谷豊さんと伊藤蘭さんを両親に持つ趣里さんは、2011年に放送されたドラマ「3年B組金八先生ファイナル~「最後の贈る言葉」4時間SP~」で女優デビューを果たしました。

趣里さんは、武田鉄矢さん演じる坂本金八に恋する柴崎茜を演じ話題になりました。

その後、数多くのドラマや映画で活躍している趣里さんは、2016年に放送された連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演し、注目を集めました。

2017年に放送されたドラマ「リバース」では、狂気的な妻を熱演し、演技力の高さを見せつけました。

ダスキンのCMに出演中!

2017年に公開された映画「過ちスクランブル」で初主演を果たした趣里さんは、現在放送中のダスキンのCM「くらしのリズムを整えよう」シリーズに出演しています。

趣里さんは、風間俊介さんの妻役を演じています。

CM放送開始直後から「ダスキンのCMに出ている女優は誰?」や、「風間俊介さんの奥さんが役の女性が気になる」などと話題になっています。

CMで趣里さんを知ったという方も多いようですね。

バレリーナの夢を諦めたのは骨折が原因?

4歳の頃からクラシックバレエを習い始めたという趣里さんは、小学5年生のときに「くるみ割り人形」の主役であるクララを演じた頃から本格的にバレリーナを目指すようになったそうです。

15歳の時にはイギリスのバレエ学校へ留学した趣里さんですが、アキレス腱断裂ならびに足首の剥離骨折に遭遇し、治療のために帰国したそうです。

医師からも今までみたいに踊れないと告げられた趣里さんは、リハビリを続けながら練習に打ち込みましたが、バレリーナの夢を断念したそうです。

バレリーナを諦めて女優となった今、ドラマや映画などでバレリーナの役を演じる日がくるかもしれませんね。

痩せすぎで拒食症?

ほっそりとした手足が印象的な趣里さんですが、あまりの細さに拒食症ではないか?とも言われているようです。

CMやドラマなどで見ても他の出演者と比べても痩せすぎているようにも見えますが、もともとバレリーナを目指していた趣里さんは、人より筋肉量も多いと思われますし、太りにくい体質なのではないでしょうか。

無理なダイエットをしているのでは?という噂もあるようですが、そういった事実はなく拒食症でもありません。

むしろ食べないと長時間踊ることも、演技をすることもできないと思いますので、拒食症なんてありえないですよね。

熱愛彼氏の噂は?

年齢的にも結婚などが気になる趣里さんは、2012年頃に田島優成さんとの交際が噂されました。

共演したことがきっかけで交際に発展し、趣里さんの住むマンションで同棲していたと言われていましたが、現在は破局しているようです。

破局のきっかけだと言われているのが、田島優成さんが寝坊によって自身が出演する舞台をドタキャンし公演が中止になるという騒動を起こしたことです。

これには、長年俳優として活躍している父・水谷豊さんも激怒し、それによって2人は破局したと言われています。

元彼となってしまった田島優成さんは、現在は俳優業を引退しているそうです。

まとめ

2018年に公開予定の映画「生きてるだけで、愛。」で主演・寧子役を演じる趣里さん。

女優としての活躍が楽しみですね。

今後も趣里さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,