げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【市原かれん】さんを調べてまとめました!!【日本ハウス・水着・美脚】

 

子役・女優の市原かれんさんについて調べてまとめました!!

市原かれんさんのプロフィール

読み:いちはら かれん
本名:非公表
生年月日:2005年2月3日
現年齢:13歳
出身地:大阪府
身長:147cm
体重:32kg(推定)
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:エイジアプロモーション

2012年頃から子役として活動している市原かれんさんは、2012年に放送されたドラマ「ビューティフルレイン」や、2014年放送の「マルモのおきてスペシャル」などに出演しています。

「マルモのおきてスペシャル」では、芦田愛菜さん、鈴木福さんの同級生役を演じました。

2016年に放送されたドラマ「Chef~三ツ星の給食~」では牛乳アレルギーを持つ児童、上原のぞみ役を演じた市原かれんさんは、Twitterやネット上ではドラマ放送途中から「あの可愛い子は誰?」などと話題を集めました。

日本ハウスのCMが可愛すぎる!!

将来が期待されている子役の市原かれんさんは、現在放送されている日本ハウス「木魂祭」のCMに出演しています。

家族で木魂祭に参加し、「我が家の大黒柱になる檜」と語る女の子を演じているのが市原かれんさんです。

CMが放送されるや否や、ネット上では「日本ハウスの女の子が可愛すぎる」などと話題になっています。

これまで「ソフトバンク」や「マクドナルド ハッピーセット」などのCMに出演している市原かれんさんですが、このCM出演がきっかけでドラマや映画などへの出演オファーも増えるかもしれませんね。

通っている学校はどこ?

現役女子中学生の市原かれんさんですが、今のところ通っている学校名については明らかになっていません。

大阪出身ということなので、今はまだ大阪府内の中学校に通っているのではないでしょうか。

中学卒業を機に上京して、その後は都内の高校に通うのかもしれませんね。

好きな子はいるの?彼氏は?

13歳とは思えないほど美脚の持ち主である市原かれんさんの恋人の情報はありませんでした。

これまで好きな子や恋愛について語ったということはないので今のところ不明ですが、彼氏はいなくても好きな子はいたのではないでしょうか。

小さい頃から芸能界で活躍していたので、告白したり付き合うということはできなかったのかもしれませんね。

まとめ

女優としての活躍も期待される市原かれんさん。

女優だけでなく、モデルやグラビアアイドルとして活動して、大胆な水着姿なども披露されるかもしれませんね。

今後も市原かれんさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , ,