げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【立花なぎさ】さんを調べてまとめました!!【引退理由・毒舌・ぽっちゃり】Twitter書いての人

 

アイドルの立花なぎささんについて調べてまとめました!!

立花なぎささんのプロフィール

読み:たちばな なぎさ
本名:海保渚(?)
生年月日:1979年10月11日
現年齢:38歳
出身地:福井県
血液型:B型
身長:160cm
体重:58kg
スリーサイズ:バスト95cm ウェスト67cm ヒップ98cm
胸のサイズ:Hカップ(推定)

ソロアイドル「スーパースター 国民的美少女 立花なぎさ」として活躍する立花なぎささんは、自虐ギャグとユニークな衣装をウリにアイドル界では異色のオーラを放っていると話題です。

これまで「PON!PON!ポシュレ」や、「DJモノフェスタ」、「未来ロケット」などに出演しています。

「未来ロケット」では、オードリーの若林正恭さん、NEWSの増田貴久さん、高畑充希さんらと共演しています。

アイドルになったきっかけや経歴は?

29歳でアイドルを志した立花なぎささんは、かつて秋葉原系の正統派アイドルとして活躍していました。

しかし、デビューからたった5年で事務所をクビになった立花なぎささんは、芸人として活躍していたそうです。

ダイエットモニターなどの仕事をこなしていた立花なぎささんは、業界関係者からの助言により「スーパースター国民的美少女 立花なぎさ」という名前でアイドル活動を再開しました。

現在は、1億人に1人のラッキーガールとして活動しています。

性格は?

ぽっちゃりアイドルとしても人気の立花なぎささんは、明るくてかわいらしい性格です。

公式ブログのLINE BLOG内で時々放つ毒舌もファンの間では人気のようです。

現時点で2件しか更新されていませんがInstagram(インスタグラム)なども活用されていますので、ぜひチェックしてみてください。

これまでTwitter(ツイッター)やアメブロなどもされていたそうですが、現在は何らかの理由で削除されています。

引退理由は?

立花なぎささんと検索すると、一緒に「引退理由」というキーワードが検索されているようですが、そういった事実はありません。

引退理由が同時に検索されている理由については不明ですが、過去に「海保渚」という名前で活動されていた時期があるみたいなので、そういったことと関係があるのかもしれません。

立花なぎささんが過去に別の形で芸能活動されていたのかもしれませんが、今の国民的アイドル立花なぎささんには関係ないですよね。

熱愛彼氏の存在は?

笑顔が可愛い立花なぎささんは、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

現在は削除されているようですが、以前ブログ内で「可愛い奥さんになりたい」という記事がありましたので、未婚だということも分かります。

とはいえ、立花なぎささんは自分自身のことを「恋多き女」だと告白していますので、突然の結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

もしかしたら、現在も恋愛中で、結婚間近なのかもしれませんね。

まとめ

アイドル界のスーパースター立花なぎささん。

今後も立花なぎささんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル