げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【牛島七菜子】さんを調べてまとめました!!【こども落語家・好きな子・youtube】

 

子役の牛島七菜子さんについて調べてまとめました!!

牛島七菜子さんのプロフィール

読み:うしじま ななこ
生年月日:2006年7月26日
現年齢:11歳
出身地:京都
身長:128cm
スリーサイズ:バスト68cm ウェスト67cm ヒップ67cm
事務所:OFFICE MINAMIKAZE

子役として活躍する牛島七菜子さんは、2012年10月に放送されたドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」に長子姫役として出演していました。

「Panasonic」や、浅井建設「学園城郭都市 ふじと台」などのCMにも出演しています。

デビュー時期などは不明ですが、赤ちゃんモデルなどをやっていたのかもしれませんね。

CMでこども落語家に?

愛らしい表情が人気の牛島七菜子さんは、現在放送中のシオノギ製薬「クッションコレクトEZ」のCMに出演しています。

CMでは「クッション亭ななこ」という名のこども落語家を演じている牛島七菜子さん。

CM放送開始直後から「シオノギ製薬のCMの子役が可愛い」や「CMのこども落語家は誰?」などと話題になっています。

本物の落語家と間違われている方も多いようですが、牛島七菜子さんは、落語家ではありません。

性格や家族構成は?

女子小学生からも人気のある牛島七菜子さんは、明るくて活発な性格だそうです。

現在は出身地でもある京都府に家族と一緒に暮らしている牛島七菜子さんですが、家族構成については明らかになっていません。

ご両親と一緒に住んでいることは間違いないと思われますが、祖父母、ご兄弟については不明です。

詳細は明らかになっていませんが、
https://www.youtube.com/channel/UCkprlHVfR_pbejWBPxE31AA
このyoutube公開チャンネルが母親またはご家族の方なのではとも言われています。

牛島七菜子さんと同じく「牛島」という名前ですし、牛島七菜子さんの動画ばかりを公開していますのでその可能性が高いです。

通っている学校は?

エレクトーンやピアノが得意だという牛島七菜子さんが現在通っている学校については明らかになっていません。

京都府内の小学校に通っていることは間違いなさそうですが、私立なのか公立かということも今のところ不明です。

今後も明かされることはなさそうですが、小学校の卒業式の写真などが同じ卒業生のTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などから流出して学校名が発覚するかもしれませんね。

4月から小学6年生になるということなので、学校内では恋愛や好きな子の話で盛り上がっているかもしれませんね。

まとめ

子役として注目されている牛島七菜子さん。

ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組などへの出演が期待されます。

今後も牛島七菜子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優