げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【武田玲奈】さんを調べてまとめました!!【リクナビ・キス画像・水着】

 

グラビアアイドルでモデルの武田玲奈さんについて調べてまとめました!!

武田玲奈さんのプロフィール

読み:たけだ れな
愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
現年齢:20歳
出身地:福島県
血液型:B型
身長:165cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト74cm ウェスト53cm ヒップ79cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ヴィズミック

2013年2月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たした武田玲奈さんは、2014年2月にファッション誌「Popteen」の専属モデルとしてデビューしました。

2015年2月には「週刊ヤングジャンプ」にて初表紙を飾った武田玲奈さんは、水着を初披露しグラビアデビューも果たしました。

同年3月には映画「暗殺教室」で女優デビューした武田玲奈さんは、同作で山田涼介さん、菅田将暉さん、山本舞香さんらと共演しています。

2016年4月に「Popteen」の専属モデル卒業を発表した武田玲奈さんは、現在「non-no」の専属モデルとして活躍しています。

「リクナビ2019」のCMが可愛すぎる!!

新垣結衣さんに憧れているという武田玲奈さんは、現在放送中のリクナビ2019のCM「いくよ、私も」篇に出演しています。

履歴書に貼られているのが武田玲奈さんの写真で、CMの最後にリクルートスーツを着て走り出す女性を演じています。

CM放送開始直後から、「リクナビのCMの女の子が可愛い」や「リクナビのCMの女の子は誰?」などと早くも評判になっています。

性格は?

ドラマ「表参道高校合唱部!」にも出演していた武田玲奈さんは、マイペースでとても人見知りな性格だそうです。

雑誌やドラマの撮影の時も、打ち解けるのに時間がかかってしまうそうです。

しかし、実はおしゃべりが大好きだという武田玲奈さんは、1度打ち解けると共演者やモデル仲間とおしゃべりを楽しんでいるそうです。

見た目通り可愛らしくて女の子らしい性格のようですね。

熱愛彼氏の存在は?

優しくて引っ張ってくれるような男性がタイプだと語る武田玲奈さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

これまでモデルのバトシンさんと噂されたことがあったようですが、単なるモデル仲間だったようです。

また、武田玲奈さんは上京前に地元福島県に彼氏がいたようで、その彼氏とのキス画像がが流出しています。

詳細は不明ですが、現在は破局しているようです。

もちろん破局理由についても明かされていませんが、上京するタイミングで別れたのかもしれませんね。

テレビ番組へ出演する機会も増え、イケメン俳優や大物芸能人との出会いも多いと思いますので、そういった方々と噂になる日も近いかもしれませんね。

出身校は?

めざましテレビの「イマドキガール」も務めていた武田玲奈さんは、福島県立平商業高校出身だそうです。

しかし、高校在学中の2014年4月に上京している武田玲奈さんは、上京と同時に東京の高校へ編入しています。

上京後後の高校については明らかになっていませんが、日出高校ではないかと言われています。

もしかしたら、噂の真相は不明ですが、卒業時に同級生のSNSなどにうつっていたのかもしれませんね。

まとめ

ドラマやCMなどで活躍する武田玲奈さん。

これからの活躍が楽しみですね。

今後も武田玲奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, モデル , , , , ,