げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【沖口優奈】さんを調べてまとめました!!【八百長・タバコ・下着】

 

アイドルの沖口優奈さんについて調べてまとめました!!

沖口優奈さんのプロフィール

読み:おきぐち ゆうな
愛称:おっきー、社長
生年月日:1998年2月10日
現年齢:20歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:162cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト59cm ヒップ87cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ボックスコーポレーション

2011年に「アイドリング!!!5期生オーディション」に応募した沖口優奈さんは、最終候補に残りましたが、残念ながら落選しました。

その後、2016年にアイドルグループ「マジカル・パンチライン」の5人目のメンバーとして紹介された沖口優奈さんは、同年7月にメジャーデビューを果たしました。

2017年には、週刊ヤングジャンプ主催の「サキドルエースSURVIVAL SEASON7」に参加し話題になりました。

八百長試合を強要?

マジパン内でのキャッチフレーズは「魔力は豊富なオチ担当」の沖口優奈さんは、2017年2月21日に放送されたダウンタウンがMCを務める「水曜日のダウンタウン」に出演しました。

「お互い負けるように指示された八百長対決、逆に目が離せない接線になる説」という企画で沖口優奈さんは「イス取りゲーム」に挑戦しました。

しかし試合直前に「予選を勝ち進んでも、決勝の日に他の仕事が入っているので負けてほしい」と出場者全員がマネージャーから告げられた場合、どのような対決になるのかという企画でした。

沖口優奈さんを含めた5人が3つのイスを譲り合うという八百長対決に挑んだのですが、仕方なく2人は座ったのですが、残された3人は座ろうとはせず、そのまま2分が経過し、没収試合となってしまいました。

他の企画に比べ、沖口優奈さんが出演したイス取りゲームの放送は短かったのですが、番組終了直後から「イス取りゲームに出演したアイドルは誰?」などと、ネット上で話題になりました。

イス取りゲームに挑戦したアイドルとグラビアタレントは、立花あんなさん、藤川千愛さん、忍野さらさん、小島みゆさんです。

タバコ好きでヘビースモーカー?

2018年2月10日に、ポニーキャニオン・イベントスペースにて、20歳の生誕祭イベントを開催沖口優奈さんは、以前からタバコを吸っているのではという噂があるようです。

一部では高校生の頃からタバコを吸っていたのでは?などとも言われているようですが、週刊誌で喫煙している写真が載ったという事実はありません。

沖口優奈さんが煙草を吸っているというのはあくまでも噂レベルの話のようですね。

未成年で喫煙という事実があれば大問題ですが、沖口優奈さんはハタチを迎えていますので、お酒も煙草も問題ありませんよね。

とはいえ、可愛いアイドルの沖口優奈さんが本当に煙草を吸っているかもしれないと思うと、ファンの方はショックかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

大きな目が印象的で可愛い沖口優奈さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

これまで1度も熱愛報道はされていませんが、水曜日のダウンタウンに出演したことがきっかけで、男性関係や熱愛情報などが週刊誌などに取り上げられるかもしれませんね。

もしかしたら、学生時代から長年付き合っている彼氏がいるかもしれませんし、芸能界で知り合った方と極秘交際しているなんてこともあるかもしれませんね。

とはいえ、2016年に芸能活動を開始したばかりですので、結婚や妊娠・出産などはまだまだ先になるのではないでしょうか。

まとめ

雑誌などで惜しげもなくセクシーな水着姿も披露している沖口優奈

ソロ写真集などで、水着姿だけでなく下着姿なども披露してくれるかもしれませんね。

今後も沖口優奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , ,