げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【竹口龍茶】さんを調べてまとめました!!【神経くん・お笑い芸人・低身長】

 

俳優の竹口龍茶さんについて調べてまとめました!!

竹口龍茶さんのプロフィール

読み:たけぐち ろんちゃ
生年月日:1977年6月1日
現年齢:40歳
出身地:福岡県
身長:161cm
体重:49kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト62cm ヒップ80cm
事務所:舞プロモーション

舞台俳優として活躍する竹口龍茶さんは、2000年に公演された舞台 ラフカット2000「恋愛の達人の恋」でノゾエ征爾さんに出会い、劇団はえぎわの第6回公演「波打ち際の乳房」以降、全ての作品に出演しています。

2004年には、はえぎわの劇団員として数多くの作品に出演しています。

2016年にはドラマ「世にも奇妙な物語’16春の特別編」、「アキハバラ@DEEP」などに出演し、活動の場を広げています。

ナボリンのCMに出演中!

どんな役でもこなす竹口龍茶さんは、現在放送中のエーザイのCM「ナボリンS 神経問題篇」に出演しています。

竹口龍茶さんは「神経くん」を演じています。

同CMでは、椿鬼奴さんと共演しており、視聴者からは「神経くんは椿鬼奴の旦那では?」や、「ナボリンのCMに出ている俳優は誰?」などと話題になっています。

中にはCMに出演している竹口龍茶さんのことをお笑い芸人だと思っている方も多く、椿鬼奴さんの旦那さんだと勘違いされている方も多いようです。

椿鬼奴さんの旦那さんは、お笑い芸人の佐藤大さんですので、竹口龍茶さんとは全くの別人です。

熱愛彼女は?結婚しているの?

背が小さめなところがチャームポイントだという竹口龍茶さんですが、今のところ彼女の噂はありませんでした。

結婚しているという情報もなかったので、独身だと思われますが、あえて公表していないだけという可能性もあります。

もしかしたら、結婚していたすでにお子さんがいるなんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

舞台だけでなくテレビドラマ、映画などでも活躍する竹口龍茶さん。

CM出演がきっかけで、バラエティ番組やトーク番組などへの出演も増えるのではないでしょうか。

今後も竹口龍茶さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , ,