げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【深川麻衣】さんを調べてまとめました!!【聖母・口臭・卒業】

 

女優、モデルの深川麻衣さんについて調べてまとめました!!

深川麻衣さんのプロフィール

読み:ふかがわ まい
愛称:まいまい
生年月日:1991年3月29日
現年齢:26歳
出身地:静岡県磐田市
血液型:O型
身長:162cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:テンカラット

中学の頃に芸能関係の仕事に興味を持ち始めた深川麻衣さんは、高校1年生の時に静岡県浜松市のダンススクール「ヒーローズアカデミー」に入学しています。

高校を卒業後、愛知県名古屋市にある服飾専門学校へ進学した深川麻衣さんは、2010年8月に行われた「ローリーズファーム」が主催する「kawaii EXPO 2010」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなりました。

もともと芸能界に憧れていた深川麻衣さんは、専門学校を卒業後すぐに上京し、女優やモデルのオーディションを受け続け、2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。

2015年8月には乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で初のフロントポジションを務めることが発表され話題になった深川麻衣さんは、乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」で初のセンターを務めました。

その後ソロ曲「強がる蕾」を発表した深川麻衣さんは、2016年6月に乃木坂46を卒業し、女優としての活動を開始しています。

2017年には「スキップ」で舞台初主演を果たした深川麻衣さんは、2018年2月公開予定の「パンとバスと2度目のハツコイ」で映画初出演にして初出演を果たし話題になっています。

性格は?

乃木坂46時代にメンバーからは「聖母」とも呼ばれていた深川麻衣さんは、性格が良すぎると話題になっています。

深川麻衣さんが聖母と呼ばれるようになったきっかけのひとつに、中学生で上京して東京に不慣れだった川後陽菜さんが東京に慣れるまで、毎朝一緒に学校まで通っていたというエピソードがあるようです。

これ以外にも、メンバーみんなのお姉さん的存在で面倒見の良かった深川麻衣さんは、誰からも愛されるタイプも女性なんですね。

熱愛彼氏の存在は?

健康オタクで青汁牛乳や杜仲茶を飲んでいるという深川麻衣さんですが、今のところ熱愛情報はありませんでした。

過去に2ちゃんねるなどで、同じマンションに住んでいるという噂が出ていたり、Instagram(インスタグラム)に写真を載せた際に彼氏が写っていたなどと騒がれたこともあるようです。

しかし深川麻衣さんの彼氏に関する情報は全てガセネタで、そういった事実がありません。

とはいえ、乃木坂46在籍中とは違い、自由に恋愛ができる環境にいる深川麻衣さんは、近い将来イケメン彼氏とのデートの様子などが報道されるのではないでしょうか。

週刊文春らへんがすでに情報をキャッチしているかもしれませんね。

口臭が気になる?

握手会では神対応だと話題になっていた深川麻衣さんですが、ファンの間で口臭について話題になっています。

きっかけは、握手会に行ったファンが握手した際に「口臭が気になった」というようなことを言ったことから噂が広がったようです。

そういったネガティブな噂はすぐに広まってしまいますが、実際は単なる噂だったということがほとんどです。

今回の深川麻衣さんの口臭についてはそういった事実はありません。

まとめ

ソロ写真集も大人気だった深川麻衣さん。

今後も深川麻衣さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , ,