げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【水谷彩咲】さんを調べてまとめました!!【wiki・恋愛禁止・貴族探偵】

 

モデル、女優の水谷彩咲さんについて調べてまとめました!!

水谷彩咲さんのプロフィール

読み:みずたに あやさ
生年月日:1995年6月21日
現年齢:22歳
血液型:A型
身長:168cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト80.5cm ウェスト61cm ヒップ88cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:オスカープロモーション

2012年頃からモデル、女優として活躍している水谷彩咲さん。

2013年には舞台「神様と過ごした10日間」に柏木茜役として出演するなど注目を集めています。

2014年からは「アド三愛」のイメージキャラクターを務めている水谷彩咲さんは、2017年に放送されたドラマ「貴族探偵」に出演し話題になりました。

同ドラマでは、相葉雅紀さん、事務所の先輩である武井作咲さんと共演しています。

性格は?

ヒップホップダンスを5年やっていたという水谷彩咲さんは、明るく真面目な性格だそうです。

オスカープロモーションの公式ブログを利用している水谷彩咲さんは、お休みの日は友だちとランチやショッピングを楽しんでいるそうです。

ブログを拝見すると、飾らない素直な性格であるということも分かります。

公式Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNSは利用されていないようですが、この先開設されるかもしれませんね。

出身校は?

スラリと伸びた手足が魅力的な水谷彩咲さんは、桐朋学園芸術短期大学 芸術科 演劇専攻49期を卒業されています。

学生時代の友人とは今でも交流があるそうで、舞台や公演などを観に行くこともあるようです。

もしかしたら大学時代の友人と、テレビドラマや映画などで共演するなんてこともあるかもしれませんね。

ちなみに現時点で出身中学や高校については明らかになっていません。

熱愛彼氏の存在は?

歌うことが大好きだという水谷彩咲さんですが、今のところ交際中の恋人はいないようです。

水谷彩咲さんが所属するオスカープロモーションには「25歳まで恋愛禁止」という厳しい掟があるので、しばらく熱愛報道はないかもしれませんね。

米倉涼子さんや上戸彩さんなど、25歳を過ぎてから結婚をしている方もいますが、最近では武井咲さんがルールを破ったとも話題になっていますので、水谷彩咲さんも近いうちに熱愛、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

若手女優のひとりとしてこれからの活躍が期待される水谷彩咲さん。

今後も水谷彩咲さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , ,