げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【興梠七奈】さんを調べてまとめました!!【JSガール・好きな人・インスタ】

 

モデルの興梠七奈さんについて調べてまとめました!!

興梠七奈さんのプロフィール

読み:こおろぎ なな
生年月日:2006年6月14日
現年齢:11歳
身長:155cm
体重:38kg(推定)
スリーサイズ:バスト76cm ウェスト56cm ヒップ78cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)

モデルとして活動している興梠七奈さんは、2017年10月からファッション誌「JSガール」の専属モデルとして活躍しています。

「JSガール」とは、女子小中学生をターゲットとしたファッション誌です。

最近では雑誌だけでなくショーにも出演し、小中学生から人気を集めています。

ZIPに登場?!

11歳とは思えないほど大人っぽくて可愛い興梠七奈さんは、2017年1月25日に放送された朝の情報番組「ZIP!」に偶然取材され話題になりました。

MCの桝太一さんが街の人の「ちょっとした自慢」を調査するコーナーで、偶然声をかけられた興梠七奈さんは、オーディションを受けて合格し、JSガールの専属モデルになったという自慢を披露していました。

ZIP!では、興梠七奈さんがショーでランウェイを歩く映像なども放送され、早くもネット上では「JSガールのななちゃん可愛い」などと話題になっています。

これがきっかけでバラエティ番組や、CMなどにも出演するかもしれませんね。

性格は?

Instagram(インスタグラム)などのSNSも活用している興梠七奈さんは、今どきの女の子らしく明るくて元気いっぱいな性格だそうです。

オーディションで専属モデルになったという興梠七奈さんは、負けず嫌いな性格であるかもしれませんね。

幼い頃からピアノを習っているという興梠七奈さんは、発表会で披露することもあるようで、仕事や学業だけでなくピアノも練習するなど真面目な努力家であることも分かりますね。
me”>興梠七奈さんの通学写真などが流出して拡散されるかもしれませんね。

彼氏や好きな人はいるの?

大きくてクリッとした目が可愛くて印象的な興梠七奈さんですが、今のところ付き合っている彼氏はいないようです。

好きな人などの情報も出ていないようですが、興梠七奈さんが学校でモテモテだということは間違いなさそうですね。

今は専属モデルになったばかりで忙しい毎日が続いているようですが、落ち着いたら恋愛も解禁していくのではないでしょうか。

まとめ

現在JSガールの専属モデルとして活躍しているのは興梠七奈さん以外に、増田音々さん、吉田えめさん、鵜川もえかさん、中村ももかさん、和泉あおいさん、榎本ゆいなさん、飯田珠璃さんがいらっしゃいます。

これからの活躍が楽しみですね。

今後も興梠七奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , ,