げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【野田愛実】さんを調べてまとめました!!【歌うま・リケジョ・性格】

 

ミュージシャンの野田愛実さんについて調べてまとめました!!

野田愛実さんのプロフィール

読み:のだ えみ
本名:野田愛実(のだ えみこ)
生年月日:1993年6月17日
現年齢:24歳
出身地:三重県松阪市
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
レーベル:ZIP NEXT

2005年に7ヤマハ音楽振興会主催の「TEENS’ MUSIC FESTIVAL」でティーンズ大賞を受賞するなど、小学生の頃から歌手として活動している野田愛実さんは、現在は明治大学大学院に通いながら活躍する大学院生シンガーとして注目されています。

2007年にはソニーオーディション「第4回トビラボ」グランプリ、2011年には「ドリームヴォーカルオーディション」にてキングレコード大賞など数多くの賞を受賞する実力派シンガーです。

カラオケバトルで注目?

2016年10月に放送された「THEカラオケ★バトル」に出演し可愛いと話題になりました。

戦明治大学大学院(建築学専攻)へ通っていることからリケジョシンガーとも言われている野田愛実さんは、同番組の企画「全日本学生歌うま王決定戦」への出演がきっかけで人気も爆発したようです。

優勝候補とも言われ注目を集めていましたが、残念ながらCブロック予選敗退しています。

しかしながら、野田愛実さんの歌声に癒されたという方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか。

性格は?

伸びのある歌声が印象的な野田愛実さんは、真面目でストイックな性格だそうです。

大学院へ進学して学業とミュージシャンと両立させていることから、努力家であることも分かります。

また、野田愛実さんの書く詞から、とても繊細な性格であることもうかがえます。

そういったところが、野田愛実さんの魅力のひとつだと言えるのではないでしょうか。

出身校は?

現役大学院生シンガーとして活躍する野田愛実さんは、三重高等学校を卒業後明治大学理工学部建築学科へ進学、その後明治大学大学院へ入学しています。

建築学部を専攻した経緯などは不明ですが、もしかしたらご実家や父親の職業が建築関係なのかもしれませんね。

将来的にはミュージシャンと並行して、建築関係のアーティストとして活躍するなんてこともあるかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

これからの活躍が注目される野田愛実さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

学業と音楽活動の両立で恋愛をしているヒマがないのかもしれませんね。

理系の学科なので男性もたくさんいると思いますし、大学内で出会いもたくさんあると思われますので、もしかしたら片思いをしているなんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

2016年11月にミニアルバム「You&I」を発売したばかりの野田愛実さん。

地元である東海エリアだけでなく、東京、大阪などでもイベントやライブ活動を行っているそうです。

また、FM NACK5で放送されている「野田愛実のトキメキ一座」では、古坂大魔王さんと共演しています。

今後も野田愛実さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - ミュージシャン ,