げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【辻元舞】さんを調べてまとめました!!【iMUSE・結婚相手・USJ】

 

モデルで女優の辻元舞さんについて調べてまとめました!!

辻元舞さんのプロフィール

読み:つじもと まい
生年月日:1987年2月6日
現年齢:30歳
出身地:京都府
血液型:O型
身長:168cm(推定)
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

モデル、女優として活躍している辻元舞さん。

2012年にはドラマ「パーフェクト・ブルー」や、映画「大奥~永遠~」などに出演し注目を集めた辻元舞さんは、これまでダスキン「ミスタードーナツ」、花王「キュレル」など数多くのCMにも出演しています。

有名芸能人のお気に入り女優?

色白美人でも知られる辻元舞さんは、2015年1月に放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」にてチュートリアル徳井義実さんの気になるお気に入り女優として出演し、注目を集めました。

徳井義実はCMで辻元舞さんを知ったそうで、番組内で告白もしていましたが、残念ながらフラれています。

放送直後からネッ上では辻元舞さんの名前が急上昇するなど、話題になりました。

iMUSEの女神?

大きな目が印象的な辻元舞さんは、現在放送中のキリン「iMUSE-イミューズ-」のCMに出演しています。

柳楽優弥さんと共演していることでも話題の同CMで、辻元舞さんは冬の寒さに凍える女性を演じています。

CM放送開始直後から「イミューズのCMの女の人が可愛すぎる」や、「iMUSEのCMに出ているのは誰?」などとネット上で話題になっています。

USJでダンサーとして活躍?

「紅茶花伝」や「メンズポッキー」のCMなどにも出演している辻元舞さんは、2005年から2008年まで「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でテーマパークダンサーとして活躍していたそうです。

ダンサーになった経緯や、現在の事務所へ所属することになったきっかけなどは不明ですが、辻元舞さんと会っていたかもしれないと思うと驚きですよね。

熱愛彼氏や結婚は?

ミュージカルにも出演している辻元舞さんは、2014年に結婚、2016年1月に男の子を出産しています。

出産直後には自身のInstagram(インスタグラム)で生まれたばかりの子どもの写真を公開しています。

現在も成長記録としてお子さんの写真をたびたびアップしています。

旦那さんは元USJのテーマパークダンサーで、USJが交際のきっかけだったようですね。

現在の旦那さんの職業などは明らかになっていませんが、もしかしたら別の場所でバックダンサーとして活躍されているのかもれませんね。

まとめ

モデル、女優として活躍する辻元舞さん。

今後も辻元舞さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , ,