げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【加藤義宗】さんを調べてまとめました!!【時代止男・結婚・舞台】

 

俳優の加藤義宗さんについて調べてまとめました!!

加藤義宗さんのプロフィール

生年月日:1980年1月14日
現年齢:38歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:181cm
事務所:オフィスPSC

1996年頃から舞台を中心に出演している加藤義宗さんは、2008年頃に本格的に俳優を目指し活動を開始したそうです。

1996年「私はラッパポートじゃないよ」で舞台初出演を果たした加藤義宗さんは、その後、数多くのドラマや映画などに出演しています。

アクサ生命のCMの謎の男役?

岡田将生さんがイメージキャラクターを務めているアクサ生命のCMに、フォークシンガー時代止男役で加藤義宗さんが出演しています。

CMで加藤義宗さんは、長髪にターバン、ディアドロップのサングラス姿で出演しており、一体誰なのかと話題になっています。

放送開始直後には、お笑い芸人では?などという噂も出ていたようです。

CM出演がきっかけでバラエティ番組などへの出演も期待されます。

熱愛彼女の噂は?結婚はしているの?

演出家の加藤健一さんを父に持つ加藤義宗さんですが、今のところ結婚しているかは不明です。

現時点で結婚などの情報がないことから、結婚していない可能性が高いのではないでしょうか。

彼女についても明らかになっていませんが、公表していないだけで長年交際している彼女がいるなんてこともあるのではないでしょうか。

まとめ

舞台俳優として注目の加藤義宗さん。

今まで以上にドラマや映画などでの活躍が楽しみですね。

今後も加藤義宗さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 ,