げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【田鍋梨々花】さんを調べてまとめました!!【トンボ学生服CM・出身校・彼氏】

 

モデルで女優の田鍋梨々花さんについて調べてまとめました!!

田鍋梨々花さんのプロフィール

読み:たなべ りりか
愛称:りり、りりか、りったん
生年月日:2003年12月24日
現年齢:14歳
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:163cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト56cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:インセント

2016年8月に開催されたファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」のグランプリに選ばれたことがきっかけで芸能界デビューを果たした田鍋梨々花さん。

専属モデルとしては現役最年少として話題になりました。

2017年にはDHC薬用「アクネコントロール」のCMにも出演しています。

同年7月には、山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんらが出演した人気ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」で女優デビューも果たしました。

トンボ学生服のCMがかわいい!

現役女子中学生の田鍋梨々花さんは、現在放送中のトンボ学生服のCM「高校入学篇」に出演しています。

高校デビュー前に制服を披露するCMで、放送開始直後から「トンボ学生服の女の子が可愛すぎる」と話題になっています。

性格は?

中学生とは思えないほど大人っぽい田鍋梨々花さんは、ポジティブで明るい性格だそうです。

その一方で少し短気なところがあることを田鍋梨々花さん自ら明かしています。

まだ14歳で多感な時期なので、自分の気持ちを素直に表現してしまうのかもしれませんね。

これから女優としても活躍していく上で、そういうところも田鍋梨々花さんの強みになっていくかもしれませんね。

ドラマ「コードブルー」では天才ピアニストを演じた田鍋梨々花さんは、ピアノ未経験だったにもかかわらず役作りのためにピアノを猛特訓したそうです。

そういったことから努力家であることも分かりますね。

出身校は?

3姉妹の末っ子の田鍋梨々花さんは、千葉県内の中学校へ通っているそうです。

学校名までは公表されていませんが、千葉市内にある花園中学校ではないかと噂されています。

また、現時点では不明ですが、中学を卒業後も千葉県内の高校へ通って、その後上京する可能性が高いのではないでしょうか。

田鍋梨々花さん自身、Twitter(ツイッター)は利用されていないようですが、Instagram(インスタ)は利用されていますので、そういったSNS上で中学卒業や高校入学の様子を公開してくれるのではないでしょうか。

熱愛彼氏の存在は?

スラッと長い手足が魅力的な田鍋梨々花さんですが、現時点で交際している男性については明らかになっていません。

明らかになっていないだけで同じ中学の同級生や先輩・後輩と付き合っている可能性もありますが、芸能活動を始めたばかりなので恋愛は後回しにしているかもしれませんね。

とはいえ、学校でも人気者であることは間違いありませんので、何度か告白されているかもしれませんね。

まとめ

モデルとしてだけでなく女優としての活躍も期待される田鍋梨々花さん。

今後も田鍋梨々花さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , ,