げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ソノヤ・ミズノ】さんを調べてまとめました!!【エッセンシャルイネルジャ・ハーフ・両親】

 

モデルのソノヤ・ミズノさんについて調べてまとめました!!

ソノヤ・ミズノさんのプロフィール

読み:そのや・みずの
別名義:SONOYA
生年月日:1988年7月1日
現年齢:29歳
出身地:東京都
国籍:イギリス
身長:171cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト60cm ヒップ87cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

日本人の父とイギリス・アルゼンチン系の母を持ち、イギリスのサマセットで育ったソノヤ・ミズノさんは、幼少時からロイヤル・バレエ学校に通い、現在ダンサー、モデルとして活躍しています。

20歳でモデルデビューを果たしたソノヤ・ミズノさんは、シャネル、アレキサンダー・マックイーン、イヴ・サン=ローラン、ルイ・ヴィトンなどのモデルを務め話題になりました。

2015年に映画「エクス・マキナ」に出演し人工知能ロボットのキョウコ役で女優デビューを果たしたソノヤ・ミズノさんは、2016年に映画「ハートビート」、2017年に映画「ラ・ラ・ランド」や、「美女と野獣」などの話題作に出演し、女優としても注目を集めています。

また、日本でも2016年にユニクロスポーツのCMに出演し、しなやかに踊る姿が話題になりました。

資生堂のCMが美し過ぎる?!

バレリーナとしても活躍するソノヤ・ミズノさんは、現在放送されているSHISEIDO「エッセンシャルイネルジャ」のCMに出演しています。

ソノヤ・ミズノさんは白いワンピースを着て、美しく舞う女性を演じています。

化粧品のCMとは思えないほど美しくてかっこいいCMになっています。

「美しさが再起動する」がキャッチコピーの同CMは、ソノヤ・ミズノさんにピッタリですね。

放送開始直後から「資生堂のCMに出ている女性が美し過ぎる」や、「エッセンシャルイネルジャに出ている女性は誰?」などとネット上で早くも話題になっています。

家族がすごい?!

6人兄弟の次女として育ったソノヤ・ミズノさんの家族もスゴ過ぎると話題になっています。

ご両親は、ソノヤ・ミズノさんが2歳のときに離婚しており、その後5人の兄弟とともに母に引き取られたそうです。

お姉さんやお兄さんの職業などは明らかになっていませんが、弟のトモヤさんはロンドンや香港でDJとして活躍しているそうです。

Instagram(インスタグラム)などのSNSでもたびたび登場しており、イケメン過ぎると話題になっています。

熱愛彼氏の存在は?

幼い頃から女優という職業に憧れていたというソノヤ・ミズノさんですが、今のところ交際中の恋人については明らかになっていません。

あえて公表していないだけで、彼氏がいる可能性は高いのではないでしょうか。

海外でも活躍されていますので、もしかしたら外国人の彼氏がいるかもしれませんね。

近い将来電撃結婚なんてこともあるかもしれないので、ソノヤ・ミズノさんの今後の動向に注目ですね。

まとめ

CMなどに起用され注目されているソノヤ・ミズノさん。

日本のドラマや映画などで活躍する日も近いのではないでしょうか。

今後もソノヤ・ミズノさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル