げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ハマカワフミエ】さんを調べてまとめました!!【AV・ハーフ・ソルマック】

 

女優のハマカワフミエさんについて調べてまとめました!!

ハマカワフミエさんのプロフィール

読み:はまかわ ふみえ
本名:非公表
生年月日:1985年5月27日
現年齢:32歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:152cm
体重:39kg(推定)
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:フォセット・コンシェルジュ

学生時代から演劇部に所属し役者としての経験を積んできたハマカワフミエさんは、2004年、明治大学文学部入学後、公認演劇サークル「劇団活劇工房」に入団しています。

2005年には、ユニット「3WD」を結成・旗揚げし、演出だけでなく俳優としても全ての公園に参加しています。

2008年、「3WD」を「国道五十八号戦線」に改名し、2010年12月の解散まで劇団員として活動していましたが、解散後は1年間活動を休止しています。

休止理由については明らかになっていませんが、復帰以降は舞台だけでなくCMや映画などにも出演し活動の幅を広げています。

ソルマックのCMに出演中!!

日本人の父と、韓国人の母を持つ日韓ハーフのハマカワフミエさんは、現在放送中の大鵬薬品「ソルマック」のCMに出演しています。

ハマカワフミエさんは、「こちらはこれから、女子会のようです!」と叫ぶ女性研究員を演じています。

CM放送開始直後から「ソルマックのCMの女性がかわいい」などと話題になっています。

忘年会や新年会シーズンに突入しているので、CMに出演するハマカワフミエさんを見る機会が増えるのではないでしょうか。

ちなみに同CM[では、市川猿之助さんと共演しています。

AV女優の過去?

ロバート秋山竜次さんが様々なキャラクターを演じている「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」のNo.35「ハイパーFM&ラジオパーソナリティ 宗像"issiy”裕司」に登場する、R&Bシンガー岡本Rukia役を演じ注目を集めたハマカワフミエさん。

そんなハマカワフミエさんは、2014年に放送されたドラマ「モザイクジャパン」ではヒロインのAV女優役を演じ、過激なシーンにも挑戦しています。

撮影現場では服を脱いで役に入り込んでいたというハマカワフミエさんは、このドラマへの出演がきっかけで女優としての地位を確立したといっても過言ではありません。

その後、武井咲さん、綾野剛さん主演のドラマ「すべてがFになる」や、松本潤さん、香川照之さん、片桐仁さん出演のドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」など話題作に次々と出演しています。

出身校は?実家はお金持ち?

本名は公開されておらず、完全非公開だというハマカワフミエさんは、フェリス女学院中学校・高等学校を卒業後、明治大学文学部入学しています。

出身校から見てもお嬢様であることは間違いなさそうですが、ハマカワフミエさんのご実家や父親の職業については明らかになっていないので、実際のところは不明です。

とはいえ、お金持ちというだけでフェリス女学院中学校・高等学校には入学できませんので、ハマカワフミエさんもかなりの努力家であることが分かりますね。

その頃から演劇部に所属していたということなので、幼い頃から女優という職業に憧れていたのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

様々な方面から演技力が絶賛されているハマカワフミエさんですが、今のところ交際中に恋人の存在は明らかになっていません。

これまでドラマで共演した高橋一生さんとの噂があったようですが、単なる共演者ということで付き合っているという事実はありません。

一般的には結婚を意識する年齢ではありますが、女優としてまだまだやりたいという気持ちが強く、恋愛が後回しになっているのかもしれませんね。

もしくは、結婚を前提に長年交際している男性がいるなんてこともあり得るので、電撃結婚などの発表があるかもしれませんね。

まとめ

2018年1月8日放送の新春スペシャルドラマ「娘の結婚」にコンカツ居酒屋店員役として出演するハマカワフミエさん。

今後もハマカワフミエさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,