げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【わたなべ麻衣】さんを調べてまとめました!!【ぷぅ顔・カップ・便秘薬】

 

モデルのわたなべ麻衣さんについて調べてまとめました!!

わたなべ麻衣さんのプロフィール

読み:わたなべ まい
本名:渡部麻衣(わたなべ まい)
生年月日:1989年9月23日
現年齢:28歳
出身地:広島県
血液型:O型
身長:160cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト88cm ウェスト60cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Fカップ
事務所:バグジーヒーローズクラブ

21歳の時に大学を中退し、広島県から上京したわたなべ麻衣さんは、ラフォーレ原宿の前でサロンモデルとしてスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

その後、24歳の時に現在の事務所にスカウトされ本格的にモデルとして活動を始めたわたなべ麻衣さん。

Facebookにスカウトの連絡がきて、最初は疑っていたようですがあまりの熱心さに会って話を聞いてみることにしたそうです。

入所後は、ファッション誌「ar」でarガールとして活躍する他に、ファッション誌「sweet」「mini」「SPRiNG」などでもモデルとして活躍しています。

また、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」にも出演し、女優としての活躍も期待されています。

同ドラマでは武井咲さん、滝沢秀明さんと共演し注目を集めました。

最近では、ゆりやんレトリィバァさんと一緒に肌研(ハダラボ)「極潤」のCMに出演しています。

タケダ漢方薬の美女?

Instagram(インスタグラム)でも可愛すぎると大人気のわたなべ麻衣さんは、現在放送されているタケダ漢方便秘薬のCM「お通じ運動活性化」篇に出演しています。

CMでは、田村笑美さん、吉岡更紗さんと共演しており、わたなべ麻衣さんは向かって左側の女性を演じています。

便秘薬を手に「飲む」と言ってうなずく姿が可愛すぎると評判です。

ネット上では、放送開始直後から「タケダ漢方のCMの女の子が可愛い」と話題になっています。

「ぷぅ顔」ってなに?

「インスタの女神」とも言われ人気のわたなべ麻衣さんといえば、頬をふくらませる「ぷぅ顔」が話題を呼びました。

「ぷぅ顔」とは、わたなべ麻衣さんが上京してからはじめたクセで、担当の美容師から「その顔はぷぅ顔だね」と言われたことがきっかけでこの表現が広まっていったそうです。

雑誌などでもたびたび披露される「ぷぅ顔」がかわいすぎると、インスタなどでマネをする女性が急増しているようです。

熱愛彼氏の存在は?

フェイスリンパマッサージが得意だというわたなべ麻衣さんですが、今のところ交際中の恋人いついては明らかになっていません。

彼氏と手つなぎデートしていればSNS上ですぐに拡散されることが予想されますので、今は彼氏がいないのかもしれませんね。

わたなべ麻衣さんなら、彼氏ができればツーショット写真などをインスタでアップしてくれるかもしれませんので、楽しみですね。

現時点で結婚・妊娠などの噂もありません。

まとめ

細いのにFカップの巨乳でスタイル抜群と話題のわたなべ麻衣さん。

モデルや女優だけでなく、グラビア写真集などでの活躍も期待されます。

今後もわたなべ麻衣さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , ,