げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【華村あすか】さんを調べてまとめました!!【モスバーガー・AbemaTV・プレイボーイ】

 

グラビアアイドルの華村あすかさんについて調べてまとめました!!

華村あすかさんのプロフィール

読み:はなむら あすか
本名:非公表
生年月日:1999年3月18日
現年齢:18歳
出身地:山形県
身長:168cm
体重:46kg(推定)
スリーサイズ:バスト86cm ウェスト60cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:ボックスコーポレーション

高校を卒業し、進学のために上京することが決まっていた華村あすかさんですが、大学に進学する直前の2月にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

そこで華村あすかさんは、大学への進学を取り止めてモデルや女優として活動することを決めたそうです。

芸能界入りして初めての仕事が、2017年8月発売の「週刊プレイボーイ」で表紙グラビアを飾ったことで話題になった華村あすかさん。

デビューして間もないのに、早くも注目を集めています。

また最近では、モスバーガー「ご当地 創作バーガー決戦!第1弾 北海道VS名古屋」のCMに出演し、「ご当地モスのCMの女の子が可愛い」などと話題になりました。

性格は?

小学4年生から高校3年生までバスケに打ち込んでいたという華村あすかさんは、明るくて真面目な性格だそうです。

相当な田舎で育ったという華村あすかさんは、毎日山や川で遊ぶ元気いっぱいの女の子だったそうです。

また、芸能活動に専念するために決まっていた進学の道を打ち切ったということから、潔くサバサバした性格であることも分かりますね。

熱愛彼氏の存在は?

AbemaTV(アベマTV)で放送されている「芸能義塾大学」でよゐこ濱口優さんと共演している華村あすかさんは、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

まだデビューして間もないということもあって、そういったスキャンダルは報じられていませんが、この先知名度が上がれば熱愛報道が出るかもしれませんね。

もしかしたら学生時代から付き合っていた男性と遠距離恋愛をしている可能性もありますが、サバサバした華村あすかさんなら男性ともあっさり別れているかもしれませんね。

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としての活動が増えれば大物俳優やイケメン俳優との熱愛などが報じられるかもしれませんね。

出身校は?

8頭身美女とも言われている華村あすかさんは、地元山形県の高校を卒業後、都内の学校へ進学予定でした。

出身校や、進学予定だった学校については明らかになっていませんが、もしかしたら友だちのSNSなどから写真が流出して明らかになる可能性もあります。

卒業アルバムなどが拡散されるということもあるのではないでしょうか。

進学予定だった学校についてはこの先明らかになる可能性は低そうですが、華村あすかさんが自ら語ってくれることもあるかもしれませんね。

まとめ

プレイボーイで大胆な水着姿を披露している華村あすかさん。

これからの活動が楽しみですね。

今後も華村あすかさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , ,