げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山田キヌヲ】さんを調べてまとめました!!【スカッと・由来・本名】

 

女優の山田キヌヲさんについて調べてまとめました!!

山田キヌヲさんのプロフィール

読み:やまだ きぬを
本名:山田 純子(やまだ じゅんこ)
生年月日:1981年9月1日
現年齢:36歳
出身地:宮崎県宮崎市
血液型:O型
身長:165cm
体重:47kg(推定)
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト59cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ノックアウト

高校時代から演劇部に所属していた山田キヌヲさんは、2002年に舞台「ピルグリム」に出演し女優デビューを果たしました。

2004年には「ガールフレンド」で映画デビューを果たした山田キヌヲさんは、同作でヌードシーンにも挑戦しました。

その後、2010年には松たか子さん主演の映画「告白」や、妻夫木聡さん、深津絵里さん主演の映画「悪人」などの話題作に出演しています。

映画「悪人」では、深津絵里さんの双子の妹役で出演し話題になりました。

2008年7月公開予定の映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」への出演も決定しています。

性格は?

内村光良さんがMCを務める「痛快TV スカッとジャパン」で母親役を務めるなど、どんな役もすんなり演じてしまう山田キヌヲさんは、真面目な性格だそうです。

役のために殺陣を覚えるなど、ストイックな性格であることも分かります。

こういった日々の努力が自然な演技力に繋がっているのではないでしょうか。

結婚しているの?子どもは?

芸名の由来が気になる山田キヌヲさんですが、現時点で結婚はしておらず独身のようです。

山田キヌヲさんの結婚について調べてみると、夫の名前に石黒賢さんが挙がっていることがありますが、これは、2016年にドラマ「百年の計、我にあり~知られざる明治産業維新リーダー伝~」で石黒賢さんと夫婦役で共演したことからきているようです。

今のところ交際中の恋人の存在なども明らかになっていませんが、長年交際してる彼氏がいてもおかしくないですよね。

電撃結婚という可能性もありますが、もしかしたら結婚にはこだわっていないのかもしれませんね。

まとめ

任天堂ポケットモンスター サン・ムーンのCM「ジブンを超えよう」篇などにも出演している山田キヌヲさん。

ドラマ「ワカコ酒」にも出演し注目を集めていますので、これからの活躍が楽しみですね。

今後も山田キヌヲさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,