げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【笹木香利】さんを調べてまとめました!!【グーナー・蹴旅・サカたび】

 

タレント・女優の笹木香利さんについて調べてまとめました!!

笹木香利さんのプロフィール

本名:笹木香利
読み:ささきかおり
生年月日:1991年2月8日
現年齢:27歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
体重:非公表kg
靴のサイズ:22.5cm
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト55cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)

2018FIFAワールドカップロシア大会の関連番組でフジテレビ系列の「蹴旅~サカたび~」のデンマーク篇に出演し、あのボブ・ショートカットのかわいい子は誰?と話題の笹木香利さん。

日本代表選手ぐらいしか知識がないくせにサッカー番組に出ているにわかタレントではなく、イングランドプレミアリーグのアーセナルFCの熱烈なサポーターとして知られています。

少なくとも同じ事務所のにわかサッカーファン土田晃之さんよりは知識が豊富なのは間違いないでしょう。

ちなみにアーセナルFCのサポーターは「グーナー」と呼ばれており、笹木香利さんはスコアブックをつけながら観戦するほどのガチの女性グーナー、グナ女として知られています。

日本在住のアーセナルファンの間では「カオリン」という愛称で親しまれ、日本唯一の公式サポーターズクラブ アーセナルジャパンのイベントなどにもゲスト参加することも多いです。

笹木香利さんがアーセナルファンになったのは小学校6年生の時に2002年日韓ワールドカップでフランス代表のアンリ選手をを観てファンになったことから、当時アンリ選手が所属していたアーセナルのファンになったということです。

熱狂的なグーナーとなった笹木香利さんは、中学校3年生のときに一生分の誕生日プレゼントとして両親にアーセナル本拠地のロンドン・ハイベリーにあるアーセナル・スタジアムに連れて行ってもらい試合観戦をしたというから驚きです。

ちなみにアンリ選手は、プレミアリーグ歴代最多となる4度の得点王をはじめ、年間最優秀選手賞などリーグでも数々のタイトルを獲得、フランス代表としても歴代最多得点記録を持つ偉大な選手で、現在はサッカー指導者になっています。

日本さかな検定・釣り好き

芸能活動を開始した2013年から2016年までテレビ埼玉の広報テレビ番組「彩の国ニュースほっと」でリポーターとしてレギュラー出演しています。

同じく2013年からCS放送釣り専門チャンネルの釣りビジョンで「大漁! 関東沖釣り爆釣り会」にもレギュラー出演します。

世に沖釣りの楽しさを広めるべく発足した関東沖釣り爆釣会における最高ポストのリーダーとして、3代目リーダー磯部さちよさんの跡を引き継いで4代目リーダーを1年間務めました。

開始当初は初心者で、船酔いもする笹木香利さんですが、回を追うごとに成長していき、釣りファンからも支持を集めます。

魚をさばくことを特技としてプロフィールに掲げるほどの腕前の笹木香利さんは、日本さかな検定も取得されるほどの魚に関する知識を持っています。

日本さかな検定は、服部栄養専門学校校長の服部幸應さんが企画委員長を務め、さかなクンさんが応援団を務める日本の資格で、愛称は「ととけん」というそうです。

性格は?

サッカーの知識は、アーセナル以外にもプレミアをはじめとした欧州サッカーリーグに造詣が深く、サッカー以外にも野球やラグビーも観戦されるという笹木香利さん。

特に野球は阪神タイガースのファンで、こちらもスコアブックをつけながら試合を観るとのことです。

観戦するだけでなくフットサルやゴルフ、乗馬など、ご自身でもスポーツをされる活発な性格の女性です。

Twitterアカウントではスポーツ関連のツイートがかなり多いです。
(笹木香利さんの公式ツイッターアカウントはこちら)

また、12歳以下の指導ができるサッカー公認D級コーチの資格もお持ちで、今後スポーツキャスターなどでの活躍が期待されますね。

一方で2018年ミス日本酒の東京代表にも選ばれ、着物、和服姿も美しいと評判となっており、はんなりしっとりしたおしとやかな一面も持ち合わせているといえます。

のらりくらりした性格であるといわれることもあるようですが、公式ブログのタイトルが「のらり くらり かおり」であることが原因といえそうです。
(笹木香利さんの公式ブログはこちら)

おしり・太もも・放送事故

笹木香利さんで検索すると「おしり」「太もも」「放送事故」「パン線」「色白ムチムチナイスボディ」といった関連検索ワードが出ることがあります。

これはAbemaTVの番組「おしえて!バズポリス」でMC出演され、きわどいカメラワークでセクシーな動画が放映されたことによるものと思われます。

特に一度放送中にスカートがめくれたまま立ち上がってしまったことがあって、お尻が見えそうになったと某巨大掲示板の2ちゃんねるや5ちゃんねるで話題になりました。

グラビアアイドルの吉木りささんにも似ているといわれていることから、水着などセクシーグラビアにも挑戦してもらいたいと盛り上がっているようです。

まとめ

透明感と頭の回転の早さで今後バラエティ番組などに出ればブレイク間違いなしの笹木香利さん。

有吉弘行さんやつるの剛士さんも所属する太田プロダクションの所属なので、有吉さんの看板番組やヒルナンデス!への出演も期待されます。

姓が「佐々木」ではなく「笹木」のため検索間違いも発生しているようですが、いずれは「ささき」といえば「笹木」になる日が来るのではないでしょうか。

今後も笹木香利さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, 俳優・女優 , , , , , , ,