げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【花原あんり】さんを調べてまとめました!!【うたのおねえさん・卒業・結婚】

 

女優で歌手の花原あんりさんについて調べてまとめました!!

花原あんりさんのプロフィール

名前:花原あんり
読み:はなはらあんり
本名:篠原杏里
本名読み:しのはらあんり
出身地:東京都
生年月日:1990年8月15日
現年齢:27歳
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:バスト75cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

2018年のGWが終わったばかりだというのにすでに始まった2019年のランドセル商戦、 セブンアンドアイホールディングス傘下のイトーヨーカドーでは早くも2019年新入生に向けたランドセルのCMを開始しています。

3人の子役がランドセルを背負って踊るCMで、2階の窓から「はっじまるよー!!」とアニメ声で手を振る笑顔のおねえさんがかわいい!!と話題になっていますが、アップになるのは冒頭シーンのみで、子供をメインに据えたCMのためほとんど後方で小さく映っているのみで確認しづらく、あの美人のおねえさんは誰?とネットでも騒然となっています。

このパパイヤ鈴木さんが振付を担当した「イトーヨーカドーのくるくるランドセルダンス」を子供たちと一緒に踊っているのは花原あんりさんです。

小学校時代からダンスを習っており、ヒップホップダンスやジャズダンス、タップダンスに加えバレエなどを特技としているだけあって、キレキレのダンスを披露しています。

しかしそのダンスのクオリティだけではなく、チラチラ映るニーハイミニスカで絶対領域の太ももがセクシーで魅力的だということで、某巨大掲示板やSNSでは子供たちよりもっと花原あんりさんを前面に推し出したCMを放映してほしいとの意見が出ているのも納得です。

NHKうたのおねえさん

花原あんりさんは、NHKBSプレミアムの子供番組「みんなDEどーもくん!」に、放送開始の2011年4月からうたのおねえさんとしてご出演されていました。

「みんなDEどーもくん!」では、お笑いコンビのテツandトモさんやタイムマシーン3号さんと共演しましたが、2017年4月に番組を卒業します。

他に「みんなDEどーもくん!」には、先日傷害容疑で書類送検されたおばらよしおさんが在籍するよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属ダンスユニットエグスプロージョンさんも出演されていましたが、花原あんりさん卒業後からのレギュラー出演ということで時期はかぶっていません。

ちなみに事件後エグスプロージョンさんもNHK公式サイトから「卒業」という形で削除されています。

また、花原あんりさんが「みんなDEどーもくん!」を卒業する時には結婚するのか?という推測もありましたが、残念ながら結婚してるとう情報や出産、熱愛彼氏の情報は見つけることができませんでした。

学歴詐称・手術・麻痺・釣り

花原あんりさんをGoogleやYahoo!などの検索エンジンで検索すると「学歴詐称」や「手術」「麻痺」などのワードが関連ワードとして予測変換に現れることがあります。

「学歴詐称」は、過去Wikipedia(ウィキペディア)に武蔵野音楽大学声楽コース卒業と投稿されていたことが原因だそうです。

Wikipediaは誰でも投稿できるのでご本人の意思とは関係なく、経歴などが記載されてしまうことも多いので鵜呑みにするのも考え物ですね。

また、「手術」のワードに関しては重病など病気の手術ではなく親知らずを抜くという抜歯の手術をしたことを公式ブログで報告したことが原因といわれています。

そして「麻痺」の検索ワードは「みんなDEどーもくん!」で共演した日達舞さん、土井ひなたさん、田村瑠恋星さん、原島和さんからなる4人組ユニットの「まひ☆るな」が原因かと考えられています。

麻痺は全く関係なく、4人の名前の頭文字が「まひ☆るな」というユニットの名前の由来だそうです。

前述の抜歯手術が入院を伴うほどの手術だったことが「麻痺」の検索ワードと関連している可能性もあるかもしれません。

最後に「釣り」のサジェストワードですがサウンドクリーター・アレンジャーのケイイチさん、 兄弟シンガーソングライターのあにとすずさんとともにYoutubeチャンネル「どらごんぼぅず」で釣り動画を投稿されています。

釣り初心者であにとすずさんの知人ということでチャンネルに参加されたということですがあにとすずさんのどちらかが恋人・彼氏である可能性も噂になっています。

ただ「あにとすず」で検索をすると広瀬すずさんと広瀬アリスさんとのお兄さんが酒気帯び運転で逮捕された記事が上位に表示され、シンガーソングライターの情報は得られない状況でした。

Twitterなどをチェックしていればいずれそういった情報が発表されるかの性もありますので、今後も注目していきたいと思います。

花原あんりさんの公式ツイッターはこちらです。

まとめ

現在はフリーランスとしてミュージカルなどの舞台やCM女優として活動中の花原あんりさん。

透明感と清潔感、清楚さを武器に今後テレビドラマや映画などで活躍されることが期待されます。

公式ブログでは、若干微妙な一発ギャグ動画も披露しておられますので、さんま御殿やダウンタウンDXなどのバラエティ番組などに出演されれば一気にブレイクする可能性は高いと思います。

今後も花原あんりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優, 歌手 , , , , , , , , , , , ,