げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【鈴木えりか】さんを調べてまとめました!!【コロリーCM・占い・タバコ】

 

モデル・アイドルの鈴木えりかさんについて調べてまとめました!!

鈴木えりかさんのプロフィール

氏名:鈴木えりか
読み:すずきえりか
生年月日:1998年7月13日
現年齢:19歳
血液型:B型
星座:かに座
出身地:栃木県
身長:167cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト76cm ウェスト60cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
靴のサイズ:24cm

ミュゼプラチナムが展開する全身美容脱毛専門サロンの新ブランド「コロリー(colorée)」の2018年イメージモデルを務め、公式サイトやCM、チラシをはじめとした様々な媒体に登場し、あのかわいいモデルは誰?と話題の鈴木えりかさん。(コロニーではなくコロリーです)

特に、童謡のどんぐりころころのメロディーに乗せて同じ職場に異動してきたイケメンに壁ドンして自慢の魅せ肌で迫る「どんぐりころころ魅せ肌編」のCMがかわいすぎると検索ワードが急上昇中です。

イケメン役を務める小南光司さんが引く勢いで迫るコロリンガールのOL役がばっちりはまっています。

鈴木えりかさんは、2012年にアイドルグループPPP! PiXiONの一員としてデビュー、デビュー当時は現役中学生でした。

現在も横山あみさん、千寿うららさん、早見玲花さん、鈴木媛子さんらのメンバーとともにPPP! PiXiONとして活躍中で、アイドルと女優の二刀流を志しているということです。

ちなみにPPP! PiXiONは「ピピピ!ピクション」と読み、鈴木えりかさんの担当カラーはレッドです。(ちなみに好きな色は赤色と黄色だそうです。)

2015年には講談社「ミスiD2015」でファイナリスト進出、2017年には「第4回制服アワード」でグランプリを受賞、高校3年生の現役女子高生として日本一制服が似合う女子に選ばれ、その後も少年誌の水着グラビアなどでも活躍中です。

タバコ・占い・ゴルフ

鈴木えりかさんの名前でYahoo!やGoogle検索をかけると「タバコ」や「占い」「ゴルフ」といった検索予測が出ることがありかなり気になります。

まず「タバコ」の検索ワードに関しては2015年に2歳児に火のついた煙草を吸わせる動画をFacebookにアップした犯人(母親)の名前が鈴木絵理香容疑者だったことが原因なようです。

さらに「占い」の検索ワードは元小悪魔agehaのモデルで、現在は霊感タロット占い師をしている同姓同名の鈴木えりかさんがいらっしゃることが原因と思われます。

こちらの鈴木えりかさんのタロット占いはかなり当たるそうで話題となっているようです。

「ゴルフ」の検索ワードに関してですが、鈴木えりかさんの公式プロフィールでは、趣味が体を動かすこと、特技が陸上競技となっているのでスポーツが得意であるのは間違いないと思いますがゴルフが得意という情報はありませんでした。

はっきりした原因は特定できませんでしたが、北海道出身のプロゴルファー菊地絵理香さんの名前の読みが「えりか」であることが原因かもしれません。

いずれにしても鈴木えりかさんの名前が苗字、名前ともに人数が多い名前であることに起因していると言えるかもしれません。

ハーフ・家族・出身高校は?

鈴木えりかさんの出身小学校・中学校・高校などは公式に公開されていません。

栃木県出身で中学校在学中から芸能活動をしていることから、高校までは地元栃木県の学校に通っていたことが想定されます。

高校卒業後は芸能活動に専念されるということでしたので大学や短大、専門学校には進学していない可能性が高いといえます。

また、家族の個人情報なども公開されていませんが、母親がフィリピン人で鈴木えりかさんがハーフだということはわかっています。

ハーフなのにハーフっぽくない和風顔で、ハーフタレントの枠に食い込むのはむずかしいかもしれません。

ただ笑顔が可愛いのでハーフという武器を使わなくても活躍できることは間違いないでしょう。

また、家族の情報はわかりませんでしたが、好きな動物が犬ということですので、かわいい愛犬を飼っている可能性は高そうです。

実家暮らしなら愛犬がいる可能性はかなり高いのではないでしょうか。

まとめ

好きな食べ物がポテトとアイスのかわいいアイドル的な部分もある鈴木えりかさんですが、連続テレビドラマ「先に生まれただけの僕」や、映画「恋は雨上がりのように」などの出演実績では演技も高評価です。

今後はドラマや映画で主演級の抜擢をされる可能性も高いのではないでしょうか?

女優としては石原さとみさんのような女優を目指しているそうですが、アイドルと両立して女優として活躍できるのは間違いないでしょう。

今後も鈴木えりかさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, モデル , , , , , , ,