げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吹越ともみ】さんを調べてまとめました!!【三ツ矢サイダー・Mayumi】

 

モデル・女優の吹越ともみさんについて調べてまとめました!!

吹越ともみさんのプロフィール

名前:吹越ともみ
読み:ふきこしともみ
生年月日:1989年4月25日
現年齢:29歳
出身地:東京都(広島県)
身長:160cm
体重:非公表kg
靴のサイズ:23.5cm
スリーサイズ:バスト75cm ウェスト58cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

テンプスタッフフォーラム のCM「ホンネのうた篇」や、ネスレブライトリキッドタイプのCM「プッシュしてラテしようPushして篇」、西友のCM「安いクセして ブランド篇」など多数のCMに出演してあの清楚で可愛いショートカット女性は誰?と話題の吹越ともみさん。

JALカード「旅の入り口 サップヨガ篇」のCMではメインとなる朝見心さんの後輩役として出演、桐谷健太さん出演のケンタッキーフライドチキンの「辛旨生姜チキン」CMではツイスターをかじるメインの柚木渚さんの横で出演など、サブで出演されたCMでも、メインの女優さんを差し置いたかわいさが話題になっています。

2018年5月より放送開始し、サザンオールスターズの1998年の名曲「LOVE AFFAIR~秘密のデート」がBGMとして使われて話題となっている三ツ矢サイダーのCM「焦がした心編」でも、失恋して涙を流して「離れたくない!!」と叫ぶ主人公を演じるモデルのmayumiさんと共演し、「重すぎー」と慰める友達役を演じています。

CM以外にも女性向けファッション雑誌のモデルやファッション誌でのライター活動なども精力的にこなしており、今後テレビドラマや映画に抜擢されればブレイク間違いなしかと思われます。

出身地は東京?広島?出身高校や大学・学校は?

吹越ともみさんが所属する芸能プロダクションのミシェルエンターテイメントの公式サイトのプロフィールでは、吹越ともみさんの出身地が「東京都」になっていますが、実際の出身地は広島県ということです。

ご本人の公式ツイッターの場所表示では「もみじまんじゅう⇨とうきょうばなな」と独特のかわいい表現が用いられていますが、2014年に広島県から上京されたそうです。

吹越ともみさんの公式Twitterはこちらです。

広島では、お天気キャスターの仕事や広島美少女図鑑で表紙を務めるなど広島在住時から芸能関係のお仕事をされていたとのことで、広島東洋カープ承認のカープ女子写真集「カープガール」にも登場しています。

上京のタイミングが25歳頃であることから、小学校、中学校、高校はもちろん、大学か短大、専門学校なども地元で通っていた可能性がありますが、残念ながら出身校に関しては公表されておらず情報がつかめませんでした。

また女優広田レオナさんと復縁再婚した俳優の吹越満さんと同じ姓ですが、吹越満さんは青森県出身で兄弟や親子といった家族や親戚などの血縁関係ではないそうです。

余談ですが吹越満さんは劇団WAHAHA本舗出身で、久本雅美さんとの交際歴があることでも知られています。

髪型がかわいい・山崎アナ似

前述のCMではほとんどのCMでショートカット、ボブスタイルが印象的な吹越ともみさんですが、ヘルメットのようなボブスタイルが女子アナウンサーの山崎夕貴さんに似ていると話題になっています。

ご自身ではこのまん丸なボブスタイルを「さくらんぼボブ」と命名されているそうです。

山崎夕貴アナといえば、小栗旬さんのものまねで有名なお笑い芸人おばたのお兄さんさんとご結婚されたばかりです。

おばたのお兄さんさんの浮気相手はアイドルユニットきみゆんの山内公絵さんだということですが、愛する山崎夕貴さんに似ている吹越ともみさんと出会ってしまって不倫などにならないように気をつけていただきたいものです。

しかし、そういった似ている部分などがクローズアップされてバラエティ番組などに呼ばれる可能性もないとは言い切れませんので一度でも有名番組に出ればブレイク必至の吹越ともみさんのブレイクのきっかけになればいいかもしれません。

ちなみに吹越ともみさんご本人の公式インスタグラムではボブ以外にも様々な髪型の吹越ともみさんを見ることができますが、どの髪型も似合っていてかわいいと評判です。

吹越ともみさんの公式instagramはこちらです。

一度ショートカットにした女性の多くはボブからセミロングぐらいに伸びると髪を切ってしまうことが多いといえますが、吹越ともみさんは、2013年発行の写真集「日本ツインテール百景」では、なんとツインテール姿で登場しています。

日本ツインテール百景は、他に佐野ひなこさんや滝口ひかりさん、西もなかさんらそうそうたるメンバーがツインテールモデルとして掲載されています。

まとめ

現在のところ熱愛彼氏や恋人・結婚などの情報はキャッチできませんでしたが、これだけ美人の吹越ともみさんですから、年齢的にも彼氏の1人や2人いるかもしれません。

しかし、食べているときと、仕事をしているときが一番幸せということですので、これからも精力的に芸能活動をされることは間違いないかと思います。

結婚などされれば、ママタレや母親役など活躍の場が広がる可能性もあります。

いずれにしても透明感と清潔感を活かして吹越ともみさんが、これからますます活躍されることは間違いないでしょう。

今後も吹越ともみさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , ,