げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【戦慄かなの】さんを調べてまとめました!!【少年院・母親・のーぷらん。】

 

アイドルの戦慄かなのさんについて調べてまとめました!!

戦慄かなのさんのプロフィール

名前:戦慄かなの
読み:せんりつかなの
本名:非公表
生年月日:1998年9月8日
現年齢:19歳
血液型:B型
身長:154cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト60cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

瀬戸栞さん、尾形ゆきさん、村川菜穂さん、結城ひめりさん、ななせよつばさんらとともに地下アイドルグループ「のーぷらん。」のメンバーとしてデビューした戦慄かなのさん。

のーぷらん。ではイメージカラー水色を担当、ライブ活動を中心に活躍しますが大学受験の受験勉強を理由に2017年5月7日に脱退します。

しかし、受験勉強と並行して選考が進んでいた講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD2018」で4000人の応募者の中から最終選考に残り、最終審査の末「サバイバル賞」を受賞します。

ミスiDはミスマガジンの流れをくむ歴史あるオーディションで、玉城ティナさんや稲村亜美さんらを輩出しています。

見事大学に合格して受験勉強を終えた戦慄かなのさんは、2018年春より本格的にアイドル活動を再開させます。

壮絶人生・家族構成は?

インパクトのあるお名前の戦慄かなのさんですが、そのお名前に違わぬ壮絶な半生で話題となっています。

幼少期に両親が離婚、母親と妹の3人暮らしになりますが、母親が1週間以上恋人と出かけたまま帰ってないことがあるなど完全な育児放棄(ネグレクト)状態で飢餓状態にも陥ったことがあるうえ、たまに帰ってきても暴力の虐待を受けていたそうです。

お風呂に入ることや歯を磨くことを母親から教わってなかった戦慄かなのさんは、ほとんどお風呂に入らず学校に行っていたため小学校・中学校時代は同級生からの陰湿ないじめを受けます。

さらに自律神経失調症とパニック障害を患い、中学2年生の時には自殺未遂をして救急車で運ばれます。

高校に進学するものの一人で便所飯をして友達を作らず、最終的に非行に走り中退してしまいます。

中退後は非行がエスカレート、母親から逃げて妹を守るためにはお金が必要と考え、お金を貯めるため犯罪に手を染めるようになり警察に逮捕され女子少年院に送致されてしまいます。

16歳から1年8カ月を女子少年院で過ごした戦慄かなのさんは、少年院収容中に高卒認定試験に合格、2016年の退院後に薬局で事務員として働き始めますが、突如アイドルになろうと思い立ち退職します。

妹とTwitterにアップしたダンス動画が関係者の目にとまり、芸能活動を開始、現在のアイドルとしての道を歩み始めます。

なお、戦慄かなのさんの出身小学校、出身中学校、出身高校、収容されていた少年院、在学中の大学名などは公表されていません。

ツイッター炎上・戦慄無双

戦慄かなのさんはTwitter(ツイッター)の歯に衣着せぬ物言いでも話題になることが多いです。

といった戦慄かなのさんにしかできないインパクトのあるツイートを投稿するなど注目を浴びます。

お笑い芸人の狩野英孝さんが未成年の地下アイドル飛沫真鈴さんと交際していたことが発覚し、芸能活動謹慎になった事件が発生した時も飛沫真鈴さんと交流があった戦慄かなのさんが以下のようなツイートをしたことから生々しすぎると炎上します。

週刊文春をはじめとした週刊誌より切れ味の鋭いツイートを連発することからまとめサイトやYahoo!ニュースに載ることもあり、「戦慄無双」と呼ばれるようになりました。

炎上商法や売名行為といわれることもありますが戦慄かなのさんのTwitterアカウントのフォロワー数は現在3万5千人を超えており、地下アイドルトップクラスのインフルエンサーとなっており、注目度の高さがうかがい知れます。

戦慄かなのさんのツイッターはこちらです。

ちなみにYahoo!などで戦慄かなのさんを検索しようと「戦慄」と入力すると「戦慄かnano twitter」と予測変換が出ることがありますがおそらくご変換でしょう。

「旋律かなの」で検索されてしまうこともあるかもしれませんが、ご変換サジェストワードが多ければそれほど注目度が高い証といえます。

まとめ

壮絶な人生を歩んでいるとは思えないほどかわいいと話題の戦慄かなのさん。

お姫様のような雰囲気と大きい瞳、白い肌の美しさと、その言動、人間性のギャップでこれからどんどん売れてくることは間違いないでしょう。

バラエティ番組やドラマなどテレビへ進出すれば、ブレイクするのは時間の問題です。

今後も戦慄かなのさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , ,