げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小西はる】さんを調べてまとめました!!【東播磨ちゃん・HYOGO・炎上動画】

 

女優の小西はるさんについて調べてまとめました!!

小西はるさんのプロフィール

生年月日:2000年10月16日
現年齢:17歳
出身地:大阪府
身長:158cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト非公表cm ウェスト非公表cm ヒップ非公表cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
特技:動画を作ること

兵庫県東播磨県民局が製作、YouTubeなどに公開した地域PR動画に出演していることで話題の小西はるさん。

話題となっている地域PR動画の内容は、架空のアイドルグループ「HYOGO」のメンバーの成長を描いたストーリーとなっており、HYOGOのメンバーは兵庫県南部の地域を擬人化した神戸ちゃん、姫路ちゃん、東播磨ちゃん(読み:ひがしはりまちゃん)の3人編成です。

小西はるさんが扮するのは地味目な主人公の東播磨ちゃんで、グループのリーダー神戸ちゃんを演じる高岡凛花さん、サブリーダー姫路ちゃんを演じる秦穂香さんと共演しています。

異人館がある神戸市をイメージした神戸ちゃんと、姫路城がある姫路氏をイメージした姫路ちゃんの間に挟まれた東播磨地域をイメージした東播磨ちゃんは、武器や魅力に欠けた華のないキャラクター設定になっており、その自虐的な内容から東播磨地域の明石市の市長から待ったがかかります。

賛否両論あったもののネット上では炎上、動画の公開からわずか1カ月で配信停止となったため話題となりました。

少女劇団いとをかし・舞台

芸能事務所スターダストプロモーションの女優育成のために立ち上げられたユニットで、スターダストプロモーション芸能3部・ティーン部門の女優志望タレントが所属する劇団「少女劇団いとをかし」のメンバーでもある小西はるさん。

公演には事務所内のオーディションに合格した者しか出演できませんが、小西はるさんは第5回以降全公演に出演、その演技力の高さも話題になっています。

少女劇団いとをかしには東播磨PR動画で共演している高岡凛花さん、秦穂香さんをはじめ、渡辺梨世さん、星乃明日美さん、長城祝華さんらこれからの日本を代表する女優になるであろうメンバーが多数参加しています。

兵庫県のPR動画で一気に注目となった小西はるさんですが、大阪府出身で現在も大阪に在住しており、少女劇団いとをかしの公演にもスターダストプロモーション大阪営業所からの出演として参加しています。

他にも三戸なつめさんや佐野ひなこさんが出演されて話題となった舞台「エグ女」にも出演し、舞台女優としてもご活躍されています。

また、お笑いトリオ東京03の角田晃広さんが織田信長役で出演しているGYAO!配信のYahoo!映像トピックスオリジナル番組「女子高生と武将」にもご出演されるなど活躍の幅を広げています。

趣味・特技・性格は?

小西はるさんは、公式サイトに掲載の特技「動画を作ること」以外に、ゲームアプリのキャンディークラッシュが得意だということです。

キャンディークラッシュはパズルゲームですが、パズルゲームが得意ということで頭の回転が速いのかもしれません。

趣味は映画鑑賞や食器集め、写真撮影と平凡ですが、好きな食べ物がなんと氷だそうです。

氷を食べ物と考えることについての論議はさておき、小西はるさんは観点がおもしろい人間性をお持ちといえるでしょう。

また、小西はるさんは花粉症に悩まされているそうで、意外とデリケートな一面もお持ちかもしれません。

花粉が多い春の季節は大変ですね…

姉妹・兄弟・家族構成・高校・私生活は?

小西はるさんの家族構成は公開されていませんが、女優の小西真奈美さんと顔が似ており、姓が同じであることから親子や姉妹、親戚関係では?と推測されることがありますが、おふたりに血縁関係はないようです。

お姉さんはいないようですが7歳年下の妹がおり、2人姉妹という情報もあります。

ネスタリゾート神戸延羽の湯のCMに出演されており、CMでは父親、母親、妹という構成の4人家族を演じていますが、これはもちろん本当の家族ではなくCM上のキャスティングです。

ネスタリゾート神戸のCMシリーズで妹役を務めているのは小西希林さんで、同じ苗字ですが実際の姉妹ではないということです。

また小西はるさんは17歳の高校3年生ですが、現在通っている学校や出身小学校、中学校などは明らかになっていません。

英真学園高等学校や二松學舍大学附属高等学校の学校案内パンフレットにも小西はるさんがモデルとして登場していますが、二松學舍大学附属高等学校は東京都の学校で可能性が低いですが、大阪市淀川区にある私立高等の英真学園高等学校に在学しているという情報もありません。

しかし、小西はるさんは大阪在住を公表していますので私立にしても公立にしても大阪の高校に通っている可能性が高いといえます。

なお、52年ぶりに獣医学部が開設される岡山理科大学のTVCMにも出演されていますが、岡山理科大学に入学されたわけではありません。

これだけ美人でかわいい小西はるさんですから、どこの高校に在学していても学校でモテることは間違いないといえますが、知的な女優を目指しているということですので、ご本人に彼氏など恋人を作るつもりがないのか、現在は熱愛関係の報道情報はありません。

まとめ

これから本格派女優として舞台やCM、テレビドラマなどでますます活躍が期待される小西はるさん。

バラエティ番組などにも出演し、一気に知名度を上げてトップ女優の仲間入りを果たしていただきたいです。

今後も小西はるさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, 俳優・女優 , , , , , , , , , ,