げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【三田萌日香】さんを調べてまとめました!!【両親・Rの法則・謹慎】

 

アイドル・女優の三田萌日香さんについて調べてまとめました!!

三田萌日香さんのプロフィール

読み:みたもにか
ニックネーム:もにーちゃん
生年月日:2000年8月12日
出身地:東京都
身長:160cm
足のサイズ:23.5cm
趣味:おしゃべり、歌、ダンス
特技:バスケットボール
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

2014年に芸能事務所のボックスコーポレーションからアイドルグループ「ハコイリ♡ムスメ」の一員としてデビューした三田萌日香さん。

ハコイリ♡ムスメは女優志望の女の子がアイドルグループとしてデビューするというコンセプトのグループで、三田萌日香さんは当時「菅沼もにか」さんという別名義で活動していました。

しかし、2016年9月にメンバーとしての自覚を欠いた軽率な行動があったとして謹慎処分となり、謹慎から復帰することなくそのまま2016年末に脱退することになります。

この軽率な行動について事務所から公式な発表はありませんでしたが、NHKEテレで放送されている教養バラエティ番組「Rの法則」で共演していた山形匠さんとの交際の噂や、未成年アルコール飲酒疑惑などが週刊文春に掲載され話題となりました。

Rの法則は、ジャニーズ事務所所属TOKIO山口達也さんが司会を務める教育情報バラエティー番組で、中高生や10代、特に女子高生が興味を持っている話題についてR’sと呼ばれるメンバーがリサーチ、テーマごとにランキングを作成して、スタジオで出演者がトークを繰り広げる内容です。

三田萌日香さんはR’sの第7期メンバーとして「もにか」のニックネームで2015年12月28日放送回より出演されていました。

2017年に所属を株式会社グラフィティに移籍し、三田萌日香さんに改名し再始動します。

なおR’sの第7期メンバーにはニックネーム「あっか」こと現在16歳の赤沼葵(あかぬまあおい)さんも出演されています。

ちなみに第9期メンバーのニックネーム「まりあ」こと金谷鞠杏(かねやまりあ)さんや、「しゅい」こと石郷朱莉(いしごうしゅい)さんも16歳の女子高校生です。

趣味・特技・性格は?

バスケットボールが特技という三田萌日香さんは、活発な性格でも知られています。

現在まだ高校3年生で、学校の球技大会の様子などを、ご自身の公式Twitter(ツイッター)にアップされることもあります。

三田萌日香さんの公式ツイッターはこちらです。

ただ現在通っている高校や出身中学校、小学校などの情報は公開されていませんでした。

また、Instagram(インスタ)ではかわいい画像をたくさんアップされており、女子高生ながらかわいい、キスしたいと思う男性も多いかもしれませんが、大人っぽいとはいえ未成年のため実際にキスの相手にしてしまうと強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検される可能性もありますので気をつけたいところです。

三田萌日香さんの公式インスタグラムはこちらです。

ほかにも習字やピアノも特技として挙げており、字がきれいなところやピアノが弾けるところは、女性らしさがあって、これも男性を惹きつける要素になっているのでしょう。

おしゃべりや歌、ダンスなど、JKらしい若々しい趣味があって、年が離れた中年のおじさんなどにモテそうなイメージです。

占い・家族構成・父親・母親・熱愛彼氏は?

三田萌日香さんの家族構成は公表されていませんが、おばあちゃん(祖母)のことを大ママと呼んでいるそうです。

大きいママということでこの呼び名なのでしょうがかわいい呼び方ですね。

まだ17歳の三田萌日香さんのおばあちゃんということですから、ものすごく若いのではないでしょうか…

下手をしたら50代前半ということも十分にあります。

アラフィフならおばあちゃんというより大ママのほうが適切かもしれませんね。

再出発してからの三田萌日香さんに熱愛彼氏の噂はありませんが、もし少し年上の中年男性と付き合ったりした場合、おばあちゃんとそれほど歳が変わらなくなる可能性もあります。

父親なんて下手したらまだ30代で、近年高年齢化が進むジャニーズ所属のアイドルなんかより若い可能性もありますよね。

ちなみに同じ読みで「三田モニカ」さんという占い師のかたがいらっしゃいますが親戚関係やご家族、兄弟姉妹ということではないようです。

まとめ

美人で可愛いと噂の三田萌日香さんは、これからも多くの人気を得ることでしょう。

将来的にはZIP!や幸せ!ボンビーガールなどの人気番組へも出演できるかもしれません。

ブラックメールのハニートラップ役なんかもいいかもしれませんね。

女優として成功を得るには売名行為も必要ですが、これほどの美人なら大物芸能人・有名人と噂になるのも時間の問題かもしれません。

しかし、現在はまだ未成年なので、成人してからでないと高額な慰謝料・示談金問題にも発展しかねません。

かわいいと人からは羨望の眼差しで見られますが、ご本人にはご苦労もありそうです。

トラブルなどに巻き込まれないよう頑張ってほしいものです。

今後も三田萌日香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, 俳優・女優 , , , , , , ,