げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【成宮しずく】さんを調べてまとめました!!【カップヌードルナイス・京都弁・美少女】

 

子役で女優の成宮しずくさんについて調べてまとめました!!

成宮しずくさんのプロフィール

読み:なるみやしずく
生年月日:2006年9月9日
現年齢:11歳
星座:おとめ座
出身地:埼玉県
身長:147.5cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト非公表cm ウェスト非公表cm ヒップ非公表cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
所属事務所:スターダストプロモーション

吉本興業所属のお笑いコンビプラス・マイナスのツッコミ担当岩橋良昌さん出演のカップヌードルナイスのCMで美少女と話題の成宮しずくさん。

コンビニに陳列されたカップヌードルナイスが通常のカップヌードルと比べてカロリーが半分になっていることを知って「て事は…2個食えるってことやん!!」とひらめいた岩橋良昌さんに、自転車を引きながら「頭…よろしおすなぁ」と京都弁ではんなりかつ冷やかなツッコミを入れるあのかわいいコは誰だ!!と世間をざわつかせています。

京都弁があまりにもはまっていることから京都出身、もしくは京都ではなくても京都近辺の関西出身なのでは?と予測される方も多いかもしれませんが実は埼玉県出身です。

埼玉出身でありながら流暢な京都弁を使いこなせるあたり、将来大物の演技派女優として成長する才能を秘めているのではないでしょうか。

2017年にフジテレビ系列で放送されたミステリ小説原作のテレビドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」では、主演の観月ありささんが演じる九条櫻子の幼少期役を演じ、2018年にはTBS系列で放送された漫画原作のテレビドラマ「きみが心に棲みついた」で、主演の吉岡里帆さんが演じる小川今日子の幼少期役を演じるなど、脇役ではなく主役の幼少期に抜擢されるあたりに大物の片鱗が垣間見えます。

将来的には同じ事務所の中谷美紀さんと時代劇で共演することを目標に掲げています。

りぼんガールとしても活躍

可愛い洋服やメイクが大好きだという成宮しずくさん。

集英社の少女漫画雑誌「りぼん」では、専属モデルのりぼんガールとしても活躍しています。

そのため、いろんなファッション誌でポーズなどを研究されているということです。

このりぼんガールは現在女優として活躍中の永野芽郁さんも過去に務めていたことがあります。

モデルと女優を両立している桐谷美玲さんに憧れているそうですが、これだけかわいくて美人で勉強熱心な成宮しずくさんなら、将来的にモデルと女優の両立も間違いないのではないでしょうか。

家族や学校、Wikiは?

成宮しずくさんのWikipedia(ウィキペディア)はまだありませんが、これだけ活躍されていたら近いうちにアップされるのは間違いないでしょう。

ちなみにWiki的なことでいえば成宮しずくさんの苗字の読みは「なりみや」さんではなく「なるみや」さんです。

同じ漢字を姓に持つ成宮寛貴さんは「なりみや」さんなので家族、兄弟、父親、親戚関係、血縁関係ではないといえます。

成宮しずくさんにはお兄さんがいるということですが、成宮寛貴さんが兄ということももちろんありません。

ファッション的に黒と白が好きなため、学校の友達からは「セクシー」というあだ名をつけられている成宮しずくさんですが、通っている小学校は明らかになっておらず公立小学校ではなく私立小学校に通っている可能性もあります。

カップヌードルナイスのCMでは制服のような衣装を着用しているため、JC(女子中学生)やJK(女子高生)に見えるほど大人っぽい感じなので「セクシー」というあだ名もうなずけます。

彼氏(カレシ)、恋人など熱愛報道はまだありませんが、きっと学校でも異性だけではなく同性にもモテるのではないでしょうか。

趣味や特技、性格は?

趣味はJボード(ジェイボード)というスケートボードに似たキッズ用のスケボーで、特技が走ることというほど運動神経抜群の成宮しずくさん。

もちろん得意教科も体育ということです。

特に足の速さには自信があるそうで、インタビューなどでは将来的に恋愛ドラマで恋人を走って追いかけるシーンに足の速さを活かしたいという小ボケもかましています。

また、運動神経だけではなく小学校1年生から習っているピアノも趣味や特技にあげており、活発な面の中にも女性らしい一面も持ち合わせているといえます。

遊ぶことも大好きで活発な面と、オーディションなどでは前日に発熱するほど緊張してしまうという繊細な部分を持ち合わせた成宮しずくさんは、どんな役でも演じられる女優向きな性格と言えるのではないでしょうか。

まとめ

所属事務所の芸能1部モデルオーディションではJS(女子小学生)らしく妖怪ウォッチ公式のようかい体操第一を踊って見事合格した成宮しずくさん。

まだまだ子供っぽさ、少女のあどけなさが残るものの、これからの成長がとても楽しみな女優さんでもあります。

今後も成宮しずくさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , , , ,