げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【永島優美】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・結婚】

 


女子アナの永島優美さんについて調べてまとめました!!

永島優美さんのプロフィール

本名:永島 優美
愛称:ユミパン
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1991年11月23日
現年齢:23歳
血液型:A型
身長:160cm
体重:47kg
バスト:推定Bカップ
中学:啓明学院中学校
高校:啓明学院高等学校、
最終学歴:関西学院大学社会学部社会学科
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス部

フジテレビの女性アナウンサー永島優美さんは、ガンバ大阪、清水エスパルス、ヴィッセル神戸などで活躍し、日本代表にも召集されたサッカー選手で、現在はスポーツキャスターの永島昭浩さんの実の娘さんになります。

2010年神戸の初代ウエディングクイーンに選出されたり、関西学院大学在学中の大学2年生の時にはミスキャンパス関西学院グランプリに輝くなど、美貌と頭脳明晰とうハイスペックの永島優美さんですが、父親のコネでフジテレビに入社したとの噂されることもありました。

実際、大学在籍中から、朝日放送制作の「おはよう朝日土曜日です」リポーターに抜擢されるなど、一般では考えられない起用もありました。

しかし、原稿読みや、リポーターとしての仕事の実力から、最近ではかなり評価をあげており、コネどころかご本人のポテンシャルの高さということが認識されており、フジテレビでも加藤綾子さん以来のエース候補として期待されています。

性格は?

永島優美さんの自己評価による性格は心配性だということです。

また、朝日放送関係者によると、永島優美さんは人の名前をきっちり覚え、2回目以降に会うと「○○さん」と名前を呼ぶそうです。

これらも含め、周囲からの評価では明るく、物怖じしない性格で、基本的に性格が良いといわれることが多いようです。

家族構成

黒木メイサさん似で美人の永島優美さんの父親は、前述の通り永島昭浩さんですが、弟さんも超イケメンで話題になりました。

画像で見ると美男美女で、まるで恋人同士、彼氏との熱愛発覚か?と思ってしまうようなプリクラです。

ちなみに、父親お永島昭浩さん含め、濃い顔でハーフ顔といわれていますが、純粋な日本人とのことです。

この濃い顔から老け顔といわれることもあるようですが、外人顔なので仕方がないのかもしれません。

熱愛・美脚

永島優美さんは新人アナウンサーでは御法度ともいわれる熱愛報道がすでに発覚しており、お相手は同じ関西学院大学社会学部の一般男性といわれています。

お相手は関西のため、遠距離恋愛ながら現在も継続しているということですが、今後フジテレビのエース候補の永島優美さんだけに、結婚はまだないと思います。

また、永島優美さんで検索すると「タイツ」「過激タイツ」「美脚」というワードがあがりますが、実際美脚でタイツが似合いそうなので画像を検索する方が多いのではないかと思われます。

一部では、タイツやストッキング、レギンスが苦手、嫌いという発言があったということですが、出所は明らかではありません。

しかし、どちらかというと出回っている画像は確かに生足が多いような気はします。

まとめ

啓明学院高等学校在学中はチアリーディング部「VENUS SPARKLES」に所属し、チアガールをしていた永島優美さん。

好感度も高く、これからますます、ご活躍されると思います。

今後も永島優美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , , ,