げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【神岡実希】さんを調べてまとめました!!【ミニミニ・不登校・性悪】

 


女優の神岡実希さんについて調べてまとめました!!

神岡実希さんのプロフィール

読み:かみおか みき
生年月日:2000年9月5日
現年齢:17歳
出身地:埼玉県
身長:156cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト73cm ウェスト55cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:ボックスコーポレーション

2013年、ドラマデザイン社主催のAI(Actress Incubation-女優養成プロジェクト-)に2期生として参加した神岡実希さんは、2014年に舞台「ユキサキ」で舞台初出演を果たしました。

同年6月、同じ事務所に所属する門前亜里さん、小松もかさん、内山珠希さん、鉄戸美桜さん、菅沼もにかさん、我妻桃実さんらでアイドルユニット「ハコイリ♡ムスメ」を結成しアイドルとしても活動していました。

2015年には、高校受験のためにハコイリ♡ムスメの活動を休止、翌年に復帰を経て、2017年5月に同ユニットを卒業しています。

その後、2017年10月に公開された、嵐の松本潤さん、有村架純さん主演の映画「ナラタージュ」や、嵐の櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」などに出演し、本格的に女優としての活動を開始しています。

miniminiのCMが可愛い!!

ソフトバンクのCMにも出演していた神岡実希さんは、現在放送中のお部屋探しのミニミニのCM「不器用な放課後篇」に出演しています。

神岡実希さんはミニミニくんに向かって「不器用なんだね」と笑顔で話しかける可愛い女の子を演じています。

CM放送開始直後から、「ミニミニのCMに出ている女の子は誰?」や、「CMに出ている女の子が可愛すぎる」などと話題になっています。

性格は?

タレ目が可愛い神岡実希さんは、明るくて真面目な性格だそうです。

しかし過去には、ネット上で男好きで性悪だというような噂が流れ、性格が悪いなどとも言われていたようですが、アンチファンがガセネタを流しただけのようです。

それに伴って、不登校だという悪い噂も流れているようですが、そういったことはなく、実際は友だち思いで優しいと評判だそうです。

出身校は?

現役女子高生の神岡実希さんですが、現在通っている高校については明らかになっていません。

一部では、埼玉県内にある大宮開成高校に通っているのではと言われていますが、詳細は不明です。

もしかしたら、制服姿の神岡実希さんが友だちのSNS上に写り込むなどの理由から、高校名が明らかになることもあるかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

今後の活動に期待されている神岡実希さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

芸能活動に専念するために恋愛はお休みしているのかもしれませんが、クラスメイトや先輩などに片思い中なんてこともあるかもしれませんね。

告白されることも多いと思いますので、事務所に内緒で彼氏がいるかもしれませんね。

まとめ

女優としての活躍が楽しみな神岡実希さん。

今後も神岡実希さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,