げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【西野七瀬】さんを調べてまとめました!!【高校・親戚・カップ】

 


乃木坂46のメンバー西野七瀬さんについて調べてまとめました!!

西野七瀬さんのプロフィール

愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日
現年齢:20歳
出身地:大阪府
血液型:O型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長:159cm
体重:非公表kg
靴のサイズ:22.5 cm
デビュー:2011年 –
モデル:non-no、JJ
所属事務所:乃木坂46合同会社
合格期:1期生
選抜回数:11回
バスト:推定Bカップ

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーの西野七瀬さんは、2015年2月19日、女性ファッション誌「non-no」の専属モデルも務めることが発表されました。

乃木坂46メンバーでは「LARME」「Ray」専属モデルの白石麻衣さん、「CUTiE」専属モデルの齋藤飛鳥さんに続く、3人目の女性ファッション誌専属モデルということになります。

そんな大活躍の西野七瀬さんですが、中学生の頃は母親からすすめられた看護師を目指しており、高校は選択授業に看護コースのある大阪府立松原高等学校へ進学しました。

しかし、高校2年生の時、その看護師をすすめた母親が、乃木坂46の1期生オーディションに応募したことで、オーディションを受けることとなり、新垣結衣さんの「赤い糸」を歌い見事合格しました。

そのため、高校は芸能人御用達の日出高等学校・通信課程に転校されたとの事です。

性格は?

一人称、つまり自分のことを「なな」と呼ぶ西野七瀬さんは、大阪府出身であることから、テレビ出演時は関西弁をよく使います。

缶ジュースを一人で開けられるようになったのは、中学3年時と御両親に大事に育てられた西野七瀬さんは、人見知りでおとなしい性格ということです。

さらに泣き虫でピュア、要するにすごくオンナノコらしい性格ということで、握手会での対応もずば抜けてよいため、アイドルファンからは人気絶大とのことです。

家族構成・親戚

西野七瀬さんのご家族はご両親とお兄さん、そして愛犬のダックスフントむぎ太です。

ブログで、 「家族が好きすぎる」と発言したり、父親が西野七瀬さんの自己紹介キャッチフレーズ「ん~ななせまる」を考えるなど、両親とも仲が良い西野七瀬さん。

お兄さんの西野太盛さんは、テレビにも出演したことがあり、イケメンと話題になりました。

さらにNMB48高山梨子さんは、西野七瀬さんのいとこです。

また、家族や親戚ではありませんが、E-girls藤井萩花さんとは小学校、中学校で同級生、お互い芸能人になる前からお友達とのことです。

まとめ

えくぼが似合うそのかわいい容姿から、壁紙に最適といわれている西野七瀬さんは稲川淳二さんのモノマネでも有名で、うさぎのコスプレもお似合いです。

今後も西野七瀬さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , ,