げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【コウ静子】さんを調べてまとめました!!【結婚・年齢・レシピ】

 


フードコーディネーターのコウ静子さんについて調べてまとめました!!

コウ静子さんのプロフィール

読み:こう しずこ
出身地:大阪府

韓国料理研究家である李映林を母に持ち、料理研究家のコウケンテツさんを弟に持つコウ静子さんは、武庫川女子短期大学文学部を卒業後、外資系銀行に勤めながら母・李映林さんの活動を支えていました。

その後、コウ静子さん自身も料理家としての活動をスタートさせ、現在はフードコーディネーターとしてテレビや雑誌など幅広く活躍しています。

人気のレシピは?

在日韓国二世のコウ静子さんは、これまでメディアなどでレシピを紹介したり多くのレシピ本を出版するなどして料理研究家として精力的に活動をしています。

NHKで放送されている「みんなのきょうの料理」で紹介されているレシピが分かりやすいと人気を集めています。

中でも、「フライパン焼きビビンバ」や「もやしと豚ひき肉のチヂミ」などが安くておいしくて簡単に作れる神レシピと言われ話題になっています。

1人分200円以下でおいしく乗り切るがキャッチフレーズになったシリーズが特に人気を集めているようです。

料理が苦手な人でもコウ静子さんのレシピはどれも手軽に作れるので嬉しいですよね。

彼氏は?結婚はしているの?

毎日作って食べたくなる優しいレシピが人気のコウ静子さんですが、既婚者なのか独身なのか現時点では不明です。

推定年齢45歳なので、結婚している可能性が高いのですが、結婚に興味がないなどの理由から結婚していないかもしれませんね。

そうなれば子どももいないと思われます。

ちなみに弟のコウケンテツさんは、2009年に結婚され、2010年には第一子が誕生しています。

まとめ

レシピ本「わたしのとっておき常備菜」などが人気で、料理教室も常に満員のコウ静子さん。

料理番組だけでなく、バラエティ番組などの活躍も楽しみですね。

今後もコウ静子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , ,