げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【中田クルミ】さんを調べてまとめました!!【ソイジョイ・熱愛・手術】

 


モデルの中田クルミさんについて調べてまとめました!!

中田クルミさんのプロフィール

読み:なかだ くるみ
生年月日:1991年12月21日
現年齢:25歳
出身地:栃木県佐野市
身長:168cm
体重:44kg(推定)
血液型:O型
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ASOBI SYSTEM

2009年からファッションモデルとして活動している中田クルミさんは、ファッション誌「Zipper」の専属モデルを経て、「GINZA」「NYLON」「VOCE」などの多方面の雑誌で活躍しています。

2017年に公開された映画「劇場版 新・ミナミの帝王」にも出演している中田クルミさんは、女優としても活躍しています。

ソイジョイのCMに出演中!!

日産LEAFのCMなどにも出演している中田クルミさんは、現在放送されている大塚製薬SOYJOYのCM「夫婦の朝 篇」に出演しています。

中田クルミさんは、チェックの服を着た可愛らしい奥さんを演じており、CM放送開始直後から「ソイジョイの女の人が可愛い」「CMに出ているモデルは誰?」などと話題になっています。

CM内で、ふとした瞬間に見せる顔が木下優樹菜さんに似ているので木下優樹菜さんが出演していると思われた方も多いようです。

ちなみに夫役を演じているのはロックバンド「黒猫チェルシー」の渡辺大知さんです。

熱愛彼氏の噂は?

長身でスタイル抜群の中田クルミさんは、2014年に週刊誌で浅野忠信さんとの熱愛が報じられています。

「キスだらけの半同棲」と2人の熱愛が伝えられ、話題になりました。

当時、中田クルミさんの所属事務所は取材に対し「本人に任せています」とコメントし、否定も肯定もしていませんでしたが、その後中田クルミさん自身が熱愛の事実を認めています。

中田クルミさんは浅野忠信さんに撮ってもらったであろう写真をInstaguram(インスタグラム)にアップするなど堂々とした交際を続けています。

今のところ、破局や別れたという情報はありませんので、現在も順調に交際は続いているのではないでしょうか。

近い将来、電撃結婚などの発表があるかもしれませんね。

子宮手術で活動休止?

コーディネートが可愛いと注目されている中田クルミさんは、2016年5月に自身のブログで腹部のレントゲン写真を公開し「卵巣のう腫」であることを告白しました。

子宮内膜症も併発していたそうですが、2016年7月に手術を行い現在は完治しているそうです。

手術をしていても問題なく妊娠・出産はできるということなのでほっとされているのではないでしょうか。

手術から約1年間、芸能活動を休止していた中田クルミさんを支えていたのも浅野忠信さんだと言われています。

まとめ

モデルだけでなく女優としての活躍も期待されている中田クルミさん。

今後も中田クルミさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , ,