げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小嶋真子】さんを調べてまとめました!!【スキャンダル・卒業・性格】

 


アイドルの小嶋真子さんについて調べてまとめました!!

小嶋真子さんのプロフィール

読み:こじま まこ
愛称:こじまこ
生年月日:1997年5月30日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:さんミュージックプロダクション

2012年に「AKB48第14期研究生オーディション」で最終審査に合格した小嶋真子さんは、現在AKB48として活躍してます。

2013年7月に福岡ヤフオク!ドームで行われた「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」初日公演で研究生7名からなる新ユニットが発表され、小嶋真子さんは、AKB48の岡田奈々さん、西野未姫さん、SKE48北川綾巴さん、NMB48渋谷凪咲さん、HKT48田島芽瑠さん、朝長美桜さんらとともにメンバーに選出されました。

新ユニット名は、「てんとうむChu!」と名づけられ、同年、札幌公演でデビュー曲「君だけにChu!Chu!Chu!」を初披露しました。

2014年2月に発売されたAKB48のシングル「前しか向かねえ」で初のシングル代表曲選抜入りを果たした小嶋真子さんは、「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で19位なり、アンダーガールズに選出されています。

性格は?

くりっと大きな目が可愛い小嶋真子さんは、3姉妹の次女で幼少の頃はとても人見知りだったそうです。

中学生時代はテニス部に所属していたという小嶋真子さんは、副部長を務めるほどの腕前のようです。

もしかしたらその頃には人見知りも克服して、みんなを引っ張っていくような存在だったのではないでしょうか。

小学生の頃からアイドルになりたいと思っていたという小嶋真子さんは、自分で決めたことは最後までやり通すタイプであることが分かります。

彼氏がいる?スキャンダルの真相は?

同期の岡田奈々さん、西野未姫さんとともに「三銃士」と呼ばれている小嶋真子さんは、ジャニーズJr.の宮近海斗さんと中村海斗さんを自宅へ招き入れ誕生日パーティーを開いた写真が流出し話題になっています。

写真は2ch(2ちゃんねる)で流出したものと思われますが、写真の出所などは不明です。

全く同じ室内を背景に、小嶋真子さん、宮近海斗さんと中村海斗さんらが別々で写った画像が拡散され、すぐさま「極秘交際しているのではないか?」「どちらかと付き合っているのでは?」などと噂されています。

しかしその一方で、写真が流出したのが総選挙の前だったことから「ニセモノではないか?」とも言われていましたが、スキャンダルの翌日に小嶋真子さんが騒動についてTwitter上で謝罪しています。

小嶋真子さんいわく、学校のクラスメイト友だちの誕生日会をやっていたのでやましいことはないとのことなので、ファンは信じるしかないのではないでしょうか。

出身校は?

中学3年生の時にAKB48のオーディションに合格した小嶋真子さんは、瑞穂町立第二中学校を卒業後、通信制のクラーク記念国際高校へ入学・卒業しています。

高校を卒業後は、アイドル活動に専念するために専門学校や大学などには進学していません。

もしかしたらネット上で卒業アルバムの個人写真なども流出しているかもしれませんね。

まとめ

将来AKB48を卒業したときのことを見据えて、運営直属のAKSからサンミュージックプロダクションへ移籍したとも言われている小嶋真子さん。

今のところ写真集やDVDなどの発売は未定ですが、近い将来写真集などでセクシーな水着姿を披露してくれるのではないでしょうか。

今後も小嶋真子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , , ,