げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【佐谷戸ミナ】さんを調べてまとめました!!【ロリエ・ハーフ・卒アル】

 


モデルの佐谷戸ミナさんについて調べてまとめました!!

佐谷戸ミナさんのプロフィール

読み:さやど みな
本名:佐谷戸 美奈(さやど みな)
生年月日:1996年9月3日
現年齢:21歳
出身地:千葉県松戸市
血液型:A型
身長:170cm
体重:47kg(推定)
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:古舘プロジェクト

ファッション誌でモデルやCMなどに出演し活躍している佐谷戸ミナさん。

現在ファッション誌「non-no」の専属もモデルとして活躍している佐谷戸ミナさんは、ダイハツ ミラ イース「デカい鍵 テニス」篇に出演しています。

ロリエのCMに出演中!!

大きな目が可愛くて印象的な佐谷戸ミナさんは、現在放送中の花王 ロリエ 超吸収ガードのCM「朝までブロック モレたくないガールズ」篇に出演しています。

佐谷戸ミナさんは、シーツを手に持ち残念な表情で「洗い立てのシーツ」ボブスタイルの女性を演じています。

CM放送開始直後から「生理用品のCMの女の子がかわいい」や、「ロリエのボブの女の子は誰?」などと話題になっています。

同CMで、西谷菜々さん、川口カノンさんと共演しています。

ハーフの噂は?

エキゾチックな顔立ちが魅力的な佐谷戸ミナさんは、インド系パキスタン人の父と日本人の母を持つハーフだそうです。

赤ちゃんのような表情が可愛い佐谷戸ミナさんは、ハーフモデルとして活躍していますので、もしかしたらベッキーさんやウエンツ瑛士さん、SHELLYさんらが参加する「ハーフ会」に参加しているかもしれませんね。

ちなみに佐谷戸ミナさんは、日本語だけでなくウルドゥー語も話せるそうです。

出身校や卒アルは?

Instagram(インスタグラム)などのSNSを活用している佐谷戸ミナさんは、千葉県立松戸国際高等学校出身だそうです。

ハーフだということもあってこちらの学校へ進学したのかもしれませんね。

高校時代の卒業アルバムは、ネット上ですでに流出しいますので、もしかしたら友だちのTwitter(ツイッター)やSNSなどで拡散されたのかもしれませんね。

高校卒業後の現在は、明海大学へ通っているそうです。

熱愛彼氏の存在は?

スタイル抜群の佐谷戸ミナさんですが、今のところ交際中の恋人については明らかになっていません。

高校時代の写真で当時の彼氏とのツーショット写真が流出したようですが、現在も交際が続いているということないようです。

現役女子大生ということなので、同じ大学に通っていると交際しているかもしれませんね。

まとめ

モデルとしてこれからも活躍が期待される佐谷戸ミナさん。

今後も佐谷戸ミナさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , ,