げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大西礼芳】さんを調べてまとめました!!【ちふれ・彼氏・芸歴】

 


女優の大西礼芳さんについて調べてまとめました!!

大西礼芳さんのプロフィール

読み:おおにし あやか
生年月日:1990年6月29日
現年齢:27歳
出身地:三重県伊勢市
身長:160cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:トライストーン・エンタテイメント

京都造形芸術大学映画学科俳優コースを卒業している大西礼芳さんは、1回生在学中に同学科のプロジェクトとして作成された映画「MADE IN JAPAN~こらッ!~」でヒロイン・雛子役に抜擢され、松田美由紀さんとともに主演を務めました。

当時、演技未経験ながら主演に抜擢されたので、話題になりました。

大学在学中は同大学映画祭の運営や同映画の配給など俳優領域以外の分野にも携わっていた大西礼芳さんは、卒業後は女優としての道を歩んでいます。

2015年には、元AKB48前田敦子さん、松田翔太さん主演の映画「イニシエーション・ラブ」にも出演しています。

2017年10月公開の映画「ナラタージュ」に出演している大西礼芳さんは、同映画で松本潤さん、有村架純さん、坂口健太郎さんと共演しています。

ちふれのCMに出演中!!

綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」や、TOKIOの長瀬智也さん主演のドラマ「ごめん、愛してる」などにも出演している大西礼芳さんは、現在放送中の「ちふれ」のCMに出演しています。

現在放送されているのは、ちふれ「ポイントメイク 自由」篇です。

以前から、ちふれのCMに出演している大西礼芳さんですが、放送開始直後から「ちふれのCMの女優は誰?」や、「ちふれの女の子が可愛い」などと話題になっています。

性格は?

時々出る関西弁が可愛い大西礼芳さんは、真面目で落ち着いた性格だそうです。

日本舞踊や英会話など特技をお持ちの大西礼芳さんは、英検2級、書道7段、日商簿記検定2級、全商情報処理検定1級、全商簿記検定1級、全商英語検定1級など数多く資格を所持しているそうです。

こういったことから、かなりの努力家であることも分かりますね。

熱愛彼氏の存在は?

NHK連続テレビ小説「花子とアン」や「べっぴんさん」などにも出演している大西礼芳さんですが、今のところ熱愛中の恋人の噂はありませんでした。

これまで多くのテレビドラマた映画に出演してきた大西礼芳さんですが、これまで共演者と熱愛が噂されたこともないようです。

もし内緒で交際しているのであれば、よっぽど警戒していることが予想されますし、付き合っていないのであれば、共演者には興味がないのかもしれませんね。

いずれにせよ、突然の結婚発表ということもあるかもしれませんので、大西礼芳さんの動向が気になりますね。

まとめ

芸歴が長く、女優としても注目されている大西礼芳さん。

今後も大西礼芳さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , ,