げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【井桁弘恵】さんを調べてまとめました!!【マスク・CM・ZIP】

 


2016年7月にも紹介しましたが、女優の井桁弘恵さんについて調べてまとめました!!

井桁弘恵さんのプロフィール

読み:いげた ひろえ
本名:同じ
愛称:いげちゃん
生年月日:1997年2月3日
現年齢:20歳
出身地:福岡県福岡市
血液型:AB型
身長:170cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ボックスコーポレーション

2012年に行われた「2013ミス・ティーン・ジャパン」にて、サマンサタバサ賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たした井桁弘恵さん。

ちなみに、グランプリを受賞したのはCanCamの専属モデルを務めるトラウデン直美さんです。

その後、井桁弘恵さんは、上川隆也さんとマルハニチロ 新中華街「冷食開化あおり炒めの焼豚炒飯」篇や、スマートフォンアプリ「モンスターストライク」のテレビCMなどに出演しています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2016「バイオハザード・ザ・エスケープ2」や、楽婚「全力海外ウエディング」のCMなどにも出演し話題となりました。

現在は、ミラクルベルマジックさんと共に、ロート製薬「デオボール」のCMに出演しています。

CM出演の際、ネット上で必ず「あのCMの女優は誰?」などと話題になっています。

また、2017年からは朝の情報番組「ZIP!」に出演し、ZIPファミリーとしてスタジオを盛り上げています。

マスクのCMが美し過ぎる!!

2017年9月より放送されているアイリスオーヤマの「美フィットマスク」のCMに出演している井桁弘恵さん。

小顔に見えるマスクとして人気の商品ですが、CM放送開始直後から「小顔マスクのCMの女の人は誰?」や、「CMの女の子が可愛すぎる」などと話題になっています。

また、マスクが似合い過ぎて、ざわちんさんを超えたなどと言われ注目を集めています。

出身校は?

背が高くて長い手足が魅力的な井桁弘恵さんは、修猷館高校出身だそうです。

井桁弘恵さんの地元福岡県では有名な進学校だということなので、井桁弘恵さんは中学時代から優秀な学生だったということが分かります。

高校を卒業後、現在は早稲田大学に通っているのでは?という噂がありますが、これについては正式は発表がされていませんので詳細は不明です。

熱愛彼氏の存在は?

可愛くて知的な井桁弘恵さんですが、今のところ交際中の恋人の存在は明らかになっていません。

芸能活動を始める以前から、地元で可愛いと評判だったという井桁弘恵さん同級生はもちろん、先輩後輩からも人気があったそうです。

もしかしたら、他校生から突然告白されるなんてこともあったのではないでしょうか。

とはいえ、今後テレビ番組への出演機会も増えるであろう井桁弘恵さんですから、大物芸能人との交際が報道されることもあるのではないでしょうか。

そうなれば、突然の結婚発表などもあるかもしれませんし、若くしてできちゃった結婚なんて報道も出るかもしれませんね。

まとめ

CM出演などがきっかけで映画やテレビドラマへ出演が期待される井桁弘恵さん。

「全力坂」にも出演した経験があるということなので、スポーツ番組などに出演することもあるかもしれませんね。

今後も井桁弘恵さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,