げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【野呂陽菜】さんを調べてまとめました!!【撮影会・エヴァRQ・結婚】

 


モデルでタレントの野呂陽菜さんについて調べてまとめました!!

野呂陽菜さんのプロフィール

読み:のろ はるな
愛称:のろちゃん
生年月日:1989年10月23日
現年齢:27歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト54cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Aカップ
事務所:セントラルジャパン

中学生の頃、声優のラジオ番組を聴くことが趣味だったという野呂陽菜さんは、自身もラジオのパーソナリティになりたいと思うようになったそうです。

その後、高校生ラジオ番組の出演した野呂陽菜さんは、番組収録中に以前所属していた事務所の社長にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

2012年には「第7回 あなたが選ぶオタク川柳」で同時開催された猫耳キャラオーディションで三次元グランプリを獲得した野呂陽菜さんは、四代目にゃこ式部としてフランス・パリで開催されたJAPAN EXPOにも参加しています。

2017年3月31日に所属していた、にぎわいファクトリー名古屋を退所した野呂陽菜さんは、2017年4月11日付で現事務所であるセントラルジャパンに所属しています。

性格は?

キレイ好きなことでも有名な野呂陽菜さんは、とても楽観的で前向きな性格だそうです。

小中学生時代は、学級委員や室長を務めるなど活発な子どもだったということなので、タレントという職業は野呂陽菜さんにとって天職なのではないでしょうか。

お休みの日はホットヨガなどをしてリラックスしているという野呂陽菜さんは、Twitter(ツイッター)やブログなどを頻繁に更新しているので、とてもマメな性格であることも分かります。

エヴァンゲリオンのRQ?

レースクイーンとしても活躍する野呂陽菜さんは、2010年から「エヴァンゲリオンレーシング」に参加しており、アスカのコスプレをして注目されています。

その姿がセクシーでエロすぎると話題になっています。

もともとサブカルチャー方面に関することを好む野呂陽菜さんは、セーラームーンのコスプレや制服のコスプレなどをして楽しんでいるそうです。

モデルやタレントだけでなく、そういった方面での活躍も期待されています。

彼氏は?結婚しているの?

「にゃろーん」という独自のあいさつがかわいい野呂陽菜さんは、2017年6月に自身のブログで結婚したことを報告しています。

お相手は一般の方のようで、共通の趣味を通して知り合ったそうです。

もしかしたらアニメや漫画などのイベントで知り合ったのかもしれませんね。

旦那さんの顔写真などは公開されていませんが、野呂陽菜さんと結婚できるということなのでイケメンである可能性が高いですね。

現時点で妊娠・出産などはしていませんが、仕事が落ち着いたら妊活をして近い将来ママになるかもしれませんね。

まとめ

定期的に撮影会を行っているという野呂陽菜さん。

ミニスカートやセクシーな衣装での撮影もあるみたいなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

詳細は公式ブログで公開されていますのでぜひチェックしてください。

今後も野呂陽菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル