げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【白木あゆみ】さんを調べてまとめました!!【小峠・ハナノアバレエ】

 


モデルで女優の白木あゆみさんについて調べてまとめました!!

白木あゆみさんのプロフィール

読み:しらき あゆみ
生年月日:1987年1月4日
現年齢:30歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト76cm ウェスト58cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

6歳からバレエを始めた白木あゆみさんは、カナダのロイヤル・ウィニペグ・バレエスクール短期留学などを経て、2005年に牧阿佐美バレエ団に入団しました。

バレリーナとして活躍しながら、2007年にはユニクロ「UNIQLOCK」のWeb CMや、2008年には大王製紙「エリス Megami」のCMに出演し注目を集めました。

同年、徳永英明さんの「ことば」のPVに出演したことも話題になりました。

人気芸人からガチ告白?!

小林製薬の鼻うがい製品「ハナノア」のCMに出演し話題になった白木あゆみさんは、2017年10月15日に放送の明石家さんまさんがMCを務めた「明石家さんまのあなたがずっと好きだった」でバイきんぐ小峠英二さんが好きな女性として紹介されました。

最終的に小峠英二さんが告白した女性は、女優の田中美佐子さんだったので白木あゆみさんが舞台上に登場することはありませんでしたが、紹介された直後から「小峠英二が好きだった女性は誰?」などと話題になりました。

この番組への出演がきっかけで、ドラマや舞台だけでなく、バラエティ番組などへの出演オファーが増えるのではないでしょうか。

小峠英二さんとの共演もあるかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

30歳とは思えないほどかわいらしい白木あゆみさんですが、今のところ交際している男性の噂はありませんでした。

結婚などの情報もありませんでしたので、独身であることは間違いないと思いますが、すでに結婚を前提にお付き合いしている人がいるなんてこともあるかもしれませんね。

そうなれば妊娠・出産という日も近いのではないでしょうか。

性格は?

清楚でな雰囲気が魅力的な白木あゆみさんは、自分で決めたことは最後までやり通す真面目な性格だそうです。

6歳で始めたバレエでは、カナダへ留学した後、日本ジュニアバレエや、橘バレヱ学校 AMスチューデンツ、英国ロイヤルアカデミーオブダンス試験(R.A.D)などに合格したほどの腕前で、こういったことから相当な努力家であることも分かります。

現在もバレエを続けているということですので、ドラマや舞台などで披露してくれるかもしれませんね。

まとめ

オフィシャルブログ「白木いろ」やTwitter(ツイッター)なども活用している白木あゆみさん。

今後も白木あゆみさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , ,