げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吉崎綾】さんを調べてまとめました!!【ヌード・国籍・バイト先】

 


モデルでタレントの吉崎綾さんについて調べてまとめました!!

吉崎綾さんのプロフィール

読み:よしざわ あや
愛称:ちびあや
生年月日:1996年6月3日
現年齢:21歳
出身地:福岡県
身長:150cm
体重:37kg(推定)
スリーサイズ:バスト76cm ウェスト55cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:キュールエンターテインメント

15歳の時に地元福岡市の天神でカットモデルとしてスカウトされたことがきっかけでデビューした吉崎綾さん。

2012年に写真家・古谷完さんの写真集「晴れのちツインテール キュンの導火線」に登場しモデルデビューを果たした吉崎綾さんは、当時は福岡から上京してモデル活動を行っていたそうです。

その後、現在の事務所に所属し、改めて活動を再開しました。

2016年8月には、「第3回福岡マラソン」の公式大会サポーターに藤田可菜さん、津山愛理さんらとともに就任しました。

2017年8月に放送されたオーディション番組「ラストアイドル」で、2017年12月にデビューする同名のアイドルグループの初回メンバーとして選ばれました。

CMで裸になる?

日本人の父とフィリピンとスペインのハーフである母を持つ吉崎綾さんは、2016年1月に愛媛県を中心に放送されていた「高田引越しセンター」のCMに出演していました。

同CMで吉崎綾さんは、着ているシャツを脱ぎ捨ててヌード寸前になり、それを隠すように配送員が現れるという内容が話題となりました。

CMを見た視聴者からは「引越しセンターのCMの女の子は誰?」や、「CMでハダカになった可愛い子は?」などと話題になり、動画再生サイトYoutubeでは再生回数200万回を突破しています。

その後、2016年5月には漫画誌「週刊ヤングジャンプ」でグラビアページに登場した吉崎綾さんは、「福岡の奇跡」というキャッチコピーで表紙、巻頭、巻末の全てに掲載されました。

出身校は?

ロリ顔で可愛い吉崎綾さんの出身校については、今のところ明らかになっていません。

高校を卒業してから上京しているものと思われますので、中学・高校までは地元福岡県内の学校に通っていたのではないでしょうか。

もし、吉崎綾さんの友だちがTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNS上にアップした写真の中に吉崎綾さんがひっそりと写りこんでいるかもしれませんね。

そういった写真から学校名などが特定されることもるかもしれません。

高校を卒業後は、芸能活動に専念するために大学や専門学校へは進学していないようです。

熱愛彼氏の噂は?

男性のみならず女性からも支持される吉崎綾さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

アイドルグループの一員として活動を始めるので、恋愛の噂などはNGかもしれませんし、彼氏を作るのはもう少し先になるのではないでしょうか。

とはいえ、学生時代はモテモテだったに違いないですし、おそらくイケメンの元カレなどもいると思いますので、そういったスキャンダルが表に出る日も近いかもしれませんね。

ちなみに吉崎綾さんは、藤原竜也さんがタイプだと公言していますので、少し理想が高いのかもしれませんね。

アルバイト先が判明?!

舞台などでも活躍する吉崎綾さんは、2016年8月に放送されたバラエティ番組「今田・徳井がガチ婚活!?九州美女探しツアー」に出演し、そこでバイト先を告白しています。

今田耕司さん、チュートリアル徳井義実さんがMCを務めたFBS福岡放送特別番組で、番組内で焼き鳥屋「ちんぷんかんぷん 高宮店」でバイトしていると爆弾発言をしました。

番組内では今もバイトしているというニュアンスで話していましたが、放送当時はすでに上京していましたので、恐らくバイトはしていなかったものと思います。

とはいえ、放送直後からお店は連日お客さんで大賑わいだったことは間違いないですし、吉崎綾さんも帰省した際には顔を出している可能性もありますよね。

運が良ければ、働く吉崎綾さんに会えるかもしれませんね。

まとめ

明石家さんまさんがMCを務めるバラエティ番組「踊るさんま御殿」にも出演し話題になった吉崎綾さん。

アイドルとしての活動も楽しみですが、グラビアでの水着も楽しみですね

今後も吉崎綾さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , , , , , ,