げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【柳美稀】さんを調べてまとめました!!【中電・金髪・ぜんら】

 


女優の柳美稀さんについて調べてまとめました!!

柳美稀さんのプロフィール

読み:やなぎ みき
生年月日:1997年8月24日
現年齢:20歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:167cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト59cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:オスカープロモーション

大阪府に生まれ、小学校2年生の時に愛知県へ移住した柳美稀さんは、ファッションモデルとして活躍しています。

2012年に国民的美少女コンテストに応募した柳美稀さんは、ファイナルには残れなかったものの、現在の事務所にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

2014年にはファッション誌「Seventeen」主催の「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれ、ファッションモデルとしてデビューしました。

それまでは名古屋にあるモデル事務所「ジオット」に所属し、モデルとして活動していた柳美稀さんは、2015年に上京しています。

2016年には「動物戦隊ジュウオウジャー」のセラ/ジュウオウシャーク役を務め、ドラマ初出演を果たしました。

2017年4月からは、ファッション誌「mini」のレギュラーモデルを務めています。

現在放送中のドラマ「さくらの親子丼」では正木リエ役を務め、真矢ミキさん、吉本実憂さん、本仮屋ユイカさんらと共演しています。

中部電力のCMに出演中!!

ドラマや映画などでも活躍する柳美稀さんは、2017年10月13日よし放送されている中部電力のCM「ナルホド!中電」に出演しています。

同CMでは、真矢ミキさん、友近さん、佐野岳さんらと共演しており、柳美稀さんは元ギャルの新米主婦「みーちゃん」を演じています。

一見、素人を起用しているのかと思うほど出演者全員がハマり役だということでも話題のCMです。

CM放送開始直後から「中電のCMの主婦役は誰?」や、「中部電力のCMの女優が可愛い」などと早くも話題になっています。

現時点では何も発表されていませんが、今後シリーズ化されるかもしれませんね。

性格は?

水上バイクやウェイクボードなどのアクティブな趣味を持つ柳美稀さんは、負けず嫌いな性格だそうです。

柳美稀さんは自らをツンデレだと分析しているようですが、そういうところも可愛いですよね。

また、AbemaTVで放送されたドラマ「ふたりモノローグ」では、生まれて初めて金髪を体験した柳美稀さんは、外側から役作りに入り込む面白みを体感したそうです。

こういったことから真面目でストイックな性格であることも分かりますね。

「ぜんら」とは一体何?

2017年には写真集「空色」を発売している柳美稀さんですが、なぜか同時に「ぜんら」というキーワードが検索されているようです。

これについて調べたところ、該当する情報はありませんでしたし、着用している水着で全裸に見えるような写真もありませんでした。

なぜ検索されているのかは不明ですが、今後明らかになってくるかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

猫好きを公言している柳美稀さんですが、現在交際中の恋人の噂はありませんでした。

これまで1度もそういった報道はされていませんが、ドラマや映画などへ出演する機会が増えれば出会いも増えるでしょうし、熱愛がキャッチされてしまうかもしれませんね。

同業種のイケメンモデルや大物芸能人との恋の噂が飛び出すこともあるかもしれません。

まとめ

若手女優としても注目されている柳美稀さん。

今後も柳美稀さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , ,