げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小林サラ】さんを調べてまとめました!!【ワコール・アルマーニ・ハーフ】

 


ワコール肌リフトのCMで逆立ちしてる女の子は誰?スタイルいい!

モデル小林サラさんについて調べてまとめました!!

小林サラさんのプロフィール

読み:こばやし さら
本名:サラ・タームス・コバヤシ
生年月日:2001年2月24日
現年齢:16歳
出身地:アメリカ・カリフォルニア州
身長:171cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ88cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ASIA CROSS(エイジアクロス)

2015年に母親の友人の勧めでASIA CROSS主催のオーディションを受けた小林サラさんは、「THE NEXT」でエドウィン賞を受賞したことがきっかけで芸能化入りを果たしました。

その後、ショーやファッション誌でモデルとして活躍している小林サラさんはすでに日本コカ・コーラやエドウィンなどの広告モデルなどを務め注目されています。

ちなみに、同オーディションでグランプリを獲得したのは八木莉可子さんです。

逆立ちしているCMが美しい!!

日本人の母とフランス系メキシコ人の父を持ちハーフモデルとして活躍している小林サラさんは、現在放送中のワコール「17AW SUHADA 肌リフトプラス」のCMに出演しています。

ワコールの下着を身につけて逆立ちする美しい女性が小林サラさんです。

小林サラさんの細長い手足が印象的なCMですが、放送開始直後から「ワコールのCMに出ている女性は誰?」や、「下着のCMに出ているモデルが可愛すぎる」などと話題になっています。

熱愛彼氏の噂は?

現在ハワイ在住の小林サラさんですが、交際中の恋人の噂はありませんでした。

熱愛が報じられていませんが、もし彼氏がいても隠すということはしていないと思いますので、もし雑誌などでそういった質問があれば正直に答えてくれるのではないでしょうか。

最近ではすみれさんが報道陣の問いかけに笑顔で交際宣言したということもありますので、同じくハワイ在住の小林サラさんも彼氏について話してくれるかもしれませんね。

とはいっても、まだ16歳なのでクラスメイトに片思いしている段階かもしれませんし、どのような男性との熱愛が報じられるのか楽しみですね。

インスタの写真がセクシーでかっこいい?

現役女子高生の小林サラさんは、Instagram(インスタグラム)などのSNSを活用しています。

その中で小林サラさんはかっこよくてフォトジェニックな写真をアップし話題になっています。

水着の写真などもアップされていますが、スタイルの良さが際立っていて女性からの支持を集めています。

アルマーニが惚れたモデル?

8頭身でエキゾチックな顔立ちが魅力的な小林サラさんは、アルマーニが惚れたモデルとして話題になっています。

デビューしてすぐに「アルマーニ」のパリコレクションに招待された小林サラさんは、ショーを鑑賞しパーティーにも出席したそうです。

そこでジョルジオ・アルマーニさんとも対面したそうですが、近い将来アルマーニのモデルとして活躍する日も近いかもしれませんね。

まとめ

水原希子さんに憧れていると公言している小林サラさん。

今後も小林サラさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , ,