げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【横田美紀】さんを調べてまとめました!!【ストーカー・CM・ハダカ】

 


女優の横田美紀さんについて調べてまとめました!!

横田美紀さんのプロフィール

読み:よこた みき
生年月日:1989年12月27日
現年齢:27歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト59cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ホリエージェンシー

芸能界入りしたきっかけなどは不明ですが、横田美紀さんは2008年頃から女優やタレントとして幅広く活躍されています。

2009年に放送されたテレビドラマ「LOVE GAME」に出演して以降、数々の舞台、映画などにも出演している横田美紀さん。

中でも、波瑠さん主演のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」や、高畑充希さん主演の「とと姉ちゃん」などに出演し注目を集めました。

2015年4月からはNHK Eテレで放送中の「ニャンちゅうワールド放送局」の5代目お姉さんを務め話題になっています。

お弁当のCMが可愛すぎる?

殺陣が得意だという意外な一面をお持ちの横田美紀さんは、現在放送中のニチレイフーズのCM お弁当にGood!®シリーズ「森のキッチン」篇に出演しています。

横田美紀さんは、森の中でニチレイの冷凍食品を使って色鮮やかでおいしそうなお弁当を作る女性を演じています。

愛らしいクマさんも登場して、きゅんとするほどかわいらしいCMです。

放送開始直後から、「おべんとうのCMの女の子は誰?」や、「CMに出ている制服を着た可愛い女優は誰?」などと話題になっています。

ストーカー被害って何?

クリクリっとした大きな目が印象的な横田美紀さんは、これまでテレビドラマや舞台だけはなく、再現VTRなどにも出演しています。

2014年には元SMAP中居正広さんがMCを務めるバラエティ番組「金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」で、キムラ緑子さんの学生時代を演じています。

2012年には同じく中居正広さん、笑福亭鶴瓶さんがMCを務めるドキュメントバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」にも出演しています。

同番組では、桶川ストーカー殺人事件の被害者役を演じ話題になりました。

実際に横田美紀さんがストーカー被害に遭っていたという事実はありませんが、あまりにリアルな演技だったため、そう思った方もいたのかもしれませんね。

裸になったCMが美し過ぎる!!

東京ディズニーシーや、キリン「氷結」、マイナビ薬剤師「CAのひみつ道具(本音マイク)篇」など、数多くのCMに出演している
横田美紀さんは、2009年に大胆でセクシー過ぎるCMに出演し話題になりました。

それは、ヒラカワコーポレーション「ひんやりジェルマット」のCMです。

全裸で両手を上げた横田美紀さんの体を隠すように、「娘がハダカになる前に」という文字が現れるインパクト大なCMです。

よく見てみると、うっすら下着のようなものを着用しているのが見えますので、実際は全裸ということはありませんが、このCMで横田美紀さんの名前を覚えた方も多いのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

ほぼ毎日ブログを更新するほどマメな性格の横田美紀さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

これまで1度もそういった報道はされていないようですが、ずっと彼氏がいないということはないと思いますので、長年交際している方がいるのかもしれませんね。

もしかしたら、結婚を前提に同棲中なんていう可能性もありますし、これからが楽しみですね。

まとめ

女優として幅広く活躍する横田美紀さん。

今後も横田美紀さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,