げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【海老原優香】さんを調べてまとめました!!【とくダネ・チラ・年収】

 


アナウンサーの海老原優香さんについて調べてまとめました!!

海老原優香さんのプロフィール

読み:えびはら ゆか
生年月日:1994年4月3日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:169cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室

2017年4月にフジテレビに入社した海老原優香さんは、女子アナウンサーとして活躍しています。

同期アナウンサーは、安宅晃樹さん、久慈暁子さん、黒瀬翔生さんです。

入社後すぐにダウンタウンがMCを務めるバラエティ番組「ダウンタウンなう」や、市川紗椰さんがMCを務める報道番組「ユアタイム」に中村光宏さん、竹内友佳さんの代打で出演するなど、早くも注目されています。

とくダネに大抜擢!!

3ヶ国に語学留学経験のある海老原優香さんは、2017年10月から朝の情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」のMCアシスタントを務めています。

2017年9月末で菊川怜さんが卒業し、後任として新人の海老原優香さんが抜擢されました。

入社当初から注目されていましたが、とくダネに出演することによってさらに知名度が高くなるのではないでしょうか。

同じくMCを務める小倉智昭さんとの掛け合いも楽しみですね。

菊川怜さんのことを「怜ちゃん」と親しみを込めて呼んでいた小倉智昭さんと、距離を縮めていくのも時間の問題ではないでしょうか。

性格は?

高校3年生の時に、模擬国連全日本大会で新人賞を受賞した海老原優香さんは、真面目でまっすぐな性格だそうです。

英検2級、漢字検定2級、日本語検定3級、珠算能力検定3級などの資格を所持していることから、努力家であることも分かりますね。

また、高校時代はバレー部に所属しキャプテンを務めていたということなので、これからバラエティ番組などへ出演した際にそういった特技も披露されるのではないでしょうか。

ミスコンでグランプリ?

スカートからチラッと見える美脚が魅力的な海老原優香さんは、東京学芸大学附属国際中等教育学校、学習院大学文学部英語英米文化学科卒業しています。

学生時代は美人で有名だったという海老原優香さんは、大学3年生の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを受賞し、「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で準グランプリを受賞しています。

アナウンサーになっていなければ、もしかしたら女優やモデルとして活躍されていたかもしれませんね。

父親の職業すごくてお金持ち?

ショートカットが似合う海老原優香さんの父親の職業がスゴ過ぎるとネット上で話題になっています。

なぜ検索されているのか、どうして職業が発覚したのかなどは不明ですが、海老原優香さんのお父さんは、八千代銀行かCanon(キヤノン)なのでは?と言われているようです。

もしこの2つのどちらかであれば、高収入・高年収であることが予想されます。

とはいえ、あくまでも噂ですし、海老原優香さん自身が父親の職業について話すなんてことはあり得ませんので、これ以上は何も出てこないのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

カトパンこと加藤綾子さんの後継者とも言われている海老原優香さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

学生時代はモテモテだったことが予想されますので、数多くの彼氏がいたことも考えられますが、スキャンダルを避けるために今は誰とも付き合っていないのではないでしょうか。

とはいえ、この先芸能人との共演も増えるでしょうし、出会いも多いと思いますので熱愛発覚直後に電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

次世代エースとも言われ注目されている海老原優香さん。

今後も海老原優香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , , , , , ,