げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【片山友希】さんを調べてまとめました!!【ベーコンポテトパイ・彼氏・すっぴん】

 


女優の片山友希さんについて調べてまとめました!!

片山友希さんのプロフィール

読み:かたやま ゆき
生年月日:1996年12月9日
現年齢:20歳
出身地:京都府
身長:165cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト71cm ウェスト59cm ヒップ75cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:cactus(カクタス)

幼少の頃から芸能界で活躍していた片山友希さんは、劇団ひまわりに所属して子役として活動していたようです。

現在の事務所に所属した時期などは不明ですが、それがきっかけで本格的に女優として活動を開始しました。

2017年に放送されたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」では、森永悠希さん演じる小澤龍一(龍ちゃん)の婚約者の美代を演じ話題になりました。

また、2017年7月から9月まで放送された伊藤淳史さん、新川優愛さん、岸谷五朗さんらが出演するドラマ「脳にスマホが埋められた!」にも出演していました。

ヘーホンホヘホハイのCMに出演中!!

2017年10月3日より発売されたマクドナルドの期間限定商品「ベーコンポテトパイ」のCMに片山友希さんが出演しています。

片山友希さんは、吉田健悟さん演じる彼氏の問いかけに対して、ホクホクのベーコンポテトパイを口に含みながら「ヘーホンホヘホハイ」と答える可愛い彼女を演じています。

CM放送開始直後から「ベーコンポテトパイのCMの女の子は誰?」「ヘーホンホヘホハイの女の子が可愛い」などと話題になっています。

販売期間がいつまでなのかは不明ですが、期間限定なのでぜひ食べたいですね!

性格は?

笑った顔が可愛い片山友希さんは、とても元気で明るい性格だそうです。

少し恥ずかしがりやなところがあるそうですが、打ち解けたら誰とでも仲良くなれるタイプだそうです。

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNSも活用していますので、仕事やプライベートのことまでファンへと発信して交流を楽しんでいるようです。

片山友希さんはセーラームーンが好きだということなので、それがきっかけで仲良くなれるかもしれませんよ。

熱愛彼氏の噂は?

行定勲監督の映画「リバース・エッジ」にも出演している片山友希さんですが、今のところ交際中の恋人の存在は明らかになっていません。

これまでも熱愛報道などはされていませんので、現時点では彼氏がいない可能性が高いのではないでしょうか。

とはいえ、話題のCMや映画などにも出演していますので世間への知名度も上がっていますし、出会いの場も増えていることが予想されますので、週刊誌などに熱愛がキャッチされてしまうかもしれませんね。

まとめ

これからの活動に期待されている片山友希さん。

今後も片山友希さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,