げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【八木橋聡美】さんを調べてまとめました!!【ネスカフェ・性格・結婚】

 


女優の八木橋聡美さんについて調べてまとめました!!

八木橋聡美さんのプロフィール

読み:やぎはし さとみ
生年月日:1990年1月4日
現年齢:27歳
出身地:岩手県
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト85cm ウェスト60cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:maria-crace

芸能界入りしたきっかけなどは不明ですが、現在、モデルや女優として活躍する八木橋聡美さん。

これまでに、SUBARU(スバル)の軽自動車 シフォンのCM「サッカーマム 篇」に母親役として出演しています。

ゴールキーパーの服を着て、子どもとハイタッチをしてはしゃぐおかあさんを演じ話題になったCMで、ネット上では「シフォンのCMに出ているお母さんは誰?」などと注目されました。

ネスカフェアンバサダーのCMが可愛い!

「東京都 時差Biz」のCMにも出演している八木橋聡美さんは、現在放送中のネスレ ネスカフェアンバサダーのCM「香りがくれたもの 篇」に出演しています。

八木橋聡美さんは、先輩女性からコーヒーを手渡されて微笑む後輩を演じています。

これまでもネスレのCMに出演している八木橋聡美さんは、実家でもネスカフェアンバサダーを愛用しているそうで、CMに出演できることがとても嬉しいと語っていました。

性格は?

Instagram(インスタグラム)などのSNSを活用している八木橋聡美さんは、明るくて真面目な性格だそうです。

1人で出かけるのが好きだという八木橋聡美さんは、お休みの日は映画館や落語、写真展などを楽しんでるそうです。

ジムへ通ったりトレーニングなどへ通っていることから、ストイックな性格であることも分かりますね。

熱愛彼氏の噂は?

ドラマや映画などでの活躍も期待される八木橋聡美さんは、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

これまでもそういった熱愛情報はありませんが、もしかしたら既婚者である可能性もあるかもしれませんね。

結婚していなくても、長年交際している恋人がいてもおかしくないですし、活躍の幅が広がって知名度が上がればそういった報道がされるのではないでしょうか。

そうなれば結婚・出産なんて日も近いかもしれませんね。

まとめ

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演していた今泉マヤさんと同じ事務所に所属する八木橋聡美さん。

今後も八木橋聡美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 ,