げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【アンジェラ芽衣】さんを調べてまとめました!!【ハーフ・チラ・黒騎士】

 


グラビアアイドルのアンジェラ芽衣さんについて調べてまとめました!!

アンジェラ芽衣さんのプロフィール

読み:あんじぇら めい
旧芸名:アンジェラ祐美(あんえじぇらゆみ)
本名:山本結巳
生年月日:1997年4月29日
現年齢:20歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
体重:48kg(推定)
スリーサイズ:バスト92cm ウェスト62cm ヒップ90cm
胸のサイズ:Gカップ
事務所:01familia

グラビアアイドルとして活躍しているアンジェラ芽衣さん。

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで人気となったリア・ディゾンさんの再来とも言われ、注目を集めています。

黒騎士と白の魔王のCMがやばい?

フィリピン人の母と日本人の父を持ちハーフタレントとして活動するアンジェラ芽衣さんは、現在放送中の「黒騎士と白の魔王」のCMに出演しています。

「黒騎士と白の魔王」とは、スマホRPGのことです。

2017年9月28日のCMが放送開始直後から、「黒騎士のCMの女性(女優)は誰?」や、「ライオンの女性がセクシー過ぎてやばい」などと話題になっています。

「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」というセリフでも話題のCMです。

CMでアンジェラ芽衣さんは、セクシーな水着で大胆に胸の谷間も披露していることでも話題です。

CM終盤では、男性に寝技を決めています。

グラビア界ではすでに有名人だったアンジェラ芽衣さんですが、CM出演がきっかけでこれまで以上に知名度が上がったことは間違いなさそうですね。

コスプレがエロ過ぎる?

趣味・特技はコスプレだというアンジェラ芽衣さんは、コスプレイベントなどにも積極的に参加しているそうです。

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNS上でもコスプレ姿を披露しており、かわいすぎると評判です。

アンジェラ芽衣さんはアニメやゲームが大好きだということなので、コスプレイヤーとして様々なゲームイベントにゲストとして参加することも増えていくのではないでしょうか。

ゲームやアニメオタクとしても知られている中川翔子さんや本田翼さんと共演する日も近いかもしれませんね。

ミスコンでグランプリ?

埼玉県の通信制の高校聖進学院に通っていたアンジェラ芽衣さんは、高校2年生の時に「関東女子高生ミスコン2014」でグランプリを受賞しています。

これがデビューのきっかけになったと言われていますが、詳細は明らかになっていません。

友だちの付き添いで参加したアンジェラ芽衣さんは、まさか自分が優勝するとは思っていなかったので、誰よりも驚いたそうです。

可愛くてスタイル抜群だということは言うまでもありませんが、アンジェラ芽衣さんは明るくてサバサバした性格だということなので、そういった人間性なども評価されて優勝したのかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

大きな目がかわいくて印象的なアンジェラ芽衣さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

芸能活動する前は彼氏がいたようですが、芸能界へ入るときに別れてしまったのかもしれませんね。

とはいえ、これだけ可愛いアンジェラ芽衣さんに彼氏がいないということは考えにくいので、極秘で彼氏と交際を続けているのではないでしょうか。

もしかしたら大物芸能人と交際していることも有り得ますので、アンジェラ芽衣さんのこれからに注目ですね。

まとめ

グラビアアイドルだけでなく、バラエティ番組など幅広く活動されることが期待されるアンジェラ芽衣さん

今後もアンジェラ芽衣さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , ,