げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【元倉あかり】さんを調べてまとめました!!【ふじっ子ちゃん・ハーフ・学校】

 


子役の元倉あかりさんについて調べてまとめました!!

元倉あかりさんのプロフィール

読み:もとくら あかり
本名:元倉明葵(もとくら あかり)
愛称:あっちゃん
生年月日:2008年10月18日
現年齢:8歳
出身地:東京都
身長:非公表cm
体重:非公表kg

2009年、弱冠1歳の時に「BeBe(ベベ)」のキッズモデルとしてデビューした元倉あかりさんは、フリーランスでモデルとして活動しています。

2015年には小学館主催の「第3回小学一年生モデルオーディション」でグランプリを獲得しています。

その後、小学館「小学一年生」と、女児向け漫画「ぷっちぐみ」のテレビCMなどに出演しています。

2015年1月に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所今年ブレイクしそうな注目の人大集合SP」にも出演し、「日本一かわいい6歳児」とも言われ注目されています。

2代目ふじっ子ちゃん!!

小学生とは思えないほど可愛い元倉あかりさんは、2016年に「2代目ふじっ子ちゃん」に選ばれ話題となっています。

ふじっ子ちゃんとは、フジッコの「和食啓発」イメージキャラクターで、初代ふじっ子ちゃんは田牧そらさんが務めていました。

CM開始直後から、「ふじっこちゃんが可愛い」、「ふじっこのCMの子役は誰?」などと話題になっています。

元倉あかりさんは、応募総数約5,000人以上の中から2代目ふじっ子ちゃんに選ばれたということなので、今後の活躍にも期待ですね。

ハーフの噂は?

ハーフのように大きな目が印象的で整った顔立ちの元倉あかりさんですが、ご両親共に日本人だそうです。

もしかしたらクォーターである可能性もありますが、そういった情報は公開されていません。

元倉あかりさんは、父、母、弟の4人家族だそうですが、弟も美形であることは間違いないと思いますので、モデルデビューなんてこともあるかもしれませんね。

そうなれば、姉弟共演ということもあるでしょうし、楽しみですね。

通っている学校は?

現在小学3年生の元倉あかりさんですが、通っている小学校については明らかになっていません。

1歳の頃から子役として活躍していますので、私立幼稚園に通っていたことは間違いなさそうですが、小学校は地元の公立小学校に通っているのではないでしょうか。

今後、中学校や高校へ進学する際は、その時の活動内容に応じて変わってくるのではないでしょうか。

まとめ

事務所には所属せずにフリーランスで活動している元倉あかりさん。

ご両親が芸能関係者だったりするのかもしれませんが、成長していくにつれて活動の幅を広げるためにも、大手事務所に所属することが予想されます。

今後も元倉あかりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル ,